【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】可愛いオススメ妖怪「ゆきおんな」の出現場所【攻略ブログ】

ゆきおんな 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は私のお気に入り妖怪の一匹、「ゆきおんな」の出現場所を紹介したいと思います。

私は基本的に強い妖怪ではなく、可愛い妖怪を使います。

だって、そのほうがテンション上がるから!

…それだけです(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ゆきおんな

ゆきおんな

はぃ、というわけでこちらがゆきおんなです。

ね、可愛いでしょ?(●´艸`)

ちなみに進化すると「ふぶき姫」になります。

ゆきおんな+白銀のかみどめを合成することでふぶき姫になるはずですが…まだ白銀のかみどめを入手できてないので未確認です(´;ω;`)

確認でき次第、記事に追記したいと思います。

 

 

 

ゆきおんなの裏道

私が出現を確認できた場所は、さくら中央シティにある「ゆきおんなの裏道」です。

上の画像を参考にしてください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゆきおんなのステータス

最後に、ともだちになったときのステータスと技・スキルを紹介しておきます。

力は全くなく、妖力で攻撃していくタイプですね!

あと、素早さが高いのも特徴です(●´艸`)

ただ、性格がずぼらって…w

超まじめにしなければ(;´Д`A “

 

 

 

ランクはBです。

そこそこ高いので、ストーリーをある程度進め、妖怪ウォッチランクをB以上にしてからともだちにするようにしましょう!

 

 

 

ゆきおんなのわざ

技はこんな感じです。

うん、やっぱり妖術タイプですね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

ゆきおんなの好物は「だがし」です。

団々坂にあるだがし屋でだがしを大量に買い、ともだちになってくれるまでだがしをバラ撒きましょう(●´艸`)

ランクBなので中々ともだちになってくれませんが…ファイトですよ!

コメント

  1. ウパや(元ゆづkn) より:

    さくさん、覚えていますでしょうかwスプラトゥーンなどを記事、動画投稿していたころ18金コメントしていたゆづknですwお久しぶりです
    志望校に受かり一段落した所でここのブログを思いだして再度コメントした次第ですw 

    ……→妖怪3やってるんですねー
    2 真打まではやってましたが3からは妖怪がネタギレの感じして迷ってんですよねw面白いですか?

    妖怪は迷ってますがここのブログの影響で牧場物語は買ったんですけどww

    • saku より:

      >ウパや(元ゆづkn)さん

      うぉー、懐かしいですね!
      もちろん覚えてますよヾ(〃^∇^)ノ
      妖怪ウォッチ3はクリアしましたが、個人的にはちょっとしんどかったですw
      牧場物語は神ゲーですが(●´艸`)