【イース8】始めました~ネタバレ注意報~【攻略ブログ】


【イース8】始めました~ネタバレ注意報~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

本日7月21日に発売された「イース8」を購入したので、早速記事にしたいと思います。

 

 

イースは、初代と前作のセルセタの樹海をプレイしました。

前作のセルセタの樹海は結構楽しくプレイできたので、今作も楽しみです(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

イース8

ではでは、早速プレイしていきましょう!

いきなりですが何この可愛い子早く私に紹介して(ぇ

 

 

 

難易度

まずは難易度の設定です。

「EASY・NORMAL・HARD・NIGHTMARE」の4つがありますね。

初回プレイなので、とりあえずは「NORMAL」を選びました( ̄ー ̄)

地獄を見たい人は「NIGHTMARE」をどうぞ!

 

 

 

アデル

主人公アドルです。

今作もイケメン臭が半端ないですね((・´∀`・))

 

 

 

ドギ

ドギです。

過去作で登場しているようですが、私は知らないので初対面です。

…なにこのガチムチマッチョ\(^o^)/

今の時代、そんな格好でウロウロしてると捕まりますよ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

正体不明の触手

最初のボス、「正体不明の触手」です。

チュートリアルみたいなものなので、楽勝でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ラクシャ

その後、船が挫傷しアドルは謎の島へ漂流します。

そしてウロウロしていると、なんとも素晴らしい光景に遭遇。

うーん、いいぞ!

いきなりこんな展開を用意してるなんて、さすがですなぁ(ゲス顔

 

 

 

ラクシャ

ちなみにこの子は「ラクシャ」という名だそうです。

初絡みがラクシャちゃんの裸を見るという最低最悪なものになってしまったので、アドルの好感度0です。

不可抗力だったんですよ許してくださいよお願いします(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

ビフテリザ

ボス「ビフテリザ」です。

なんか適当に攻撃してたら死んでました\(^o^)/

ジャスト回避みたいなの狙うと、スーパーフルボッコタイムになって楽勝ですね(●´艸`)

 

 

 

アヴァロドラギル

ボス「アヴァロドラギル」です。

弱点は頭なので、敵の頭が下がったときに攻撃するか、ジャンプして攻撃することで簡単に倒すことができました( ̄ー ̄)

 

 

 

サハド

ボス「アヴァロドラギル」戦後、サハドという漁師のおっさんが仲間に。

この人、気前良くて好きですね(●´艸`)

ラクシャちゃんには嫌われてしまったようですが(´;ω;`)

 

 

 

リトル・パロ

オウムの「リトル・パロ」。

こいつ、オウムなのにくっそペラペラですw

おそらく今作のお笑い担当だな…!(ぇ

 

 

 

現在ガシガシプレイ中なので、書きたいことあったらこの記事に追記させていただきます。

また暇なときにでも確認していただけると嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【イース8】始めました~ネタバレ注意報~【攻略ブログ】」への2件のフィードバック

    1. >通りすがりさん

      あれ、マジですか!
      イース1やったことあるけど、全く分からない…
      初代から出てたんですね(;´Д`A “`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>