【イース8】クエスト「海賊のお宝探し」の場所【攻略ブログ】

海賊のお宝探し イース8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「海賊のお宝探し」の正解の場所を記事にしたいと思います。

お宝探しですか…ふむ、これは迷探偵さくの血が騒ぎますな(●´艸`)

というわけで、早速本題に入りましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

海賊のお宝探し

海賊のお宝探し

こちらが今回挑戦するクエスト「海賊のお宝探し」です。

ヒントは、

①我は蜂の王、居城よりいざ出向かん
②東に2、西に5、南に882、北に885

と書かれています。

 

 

 

蜂塚

ロングフォーン海岸

まずは目印となる場所の紹介から。

ロングフォーン海岸にある「蜂塚」が、ヒント①のことを示しています。

ま、これは地図を見れば一発で分かることなので簡単ですね(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

問題はここから!

ヒント②をよーく見て、周辺をウロウロしてみましょう。

 

 

 

…探しましたかー?

ではでは、そろそろ正解を書いちゃいますよ((・´∀`・))

 

 

 

 

 

海賊の宝箱の場所

はぃ!

というわけで、正解は蜂塚のすぐ隣にある細い木でしたー\(^o^)/

すぐ隣なんかぃ!w

これは一本取られましたなぁ(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、クエスト「海賊のお宝探し」の場所の紹介を終わります。

まさか目印のすぐ隣に正解があるなんて…開発側も中々やりますねw

多分、他にも宝探しのクエストがあると思います。

その都度記事にしていこうと思うので、お楽しみーっヽ(^◇^*)/

コメント

  1. ゆんぴー より:

    初めまして、突然のコメント失礼します(^^;
    このクエストの場所がわからず困っていたので本当に助かりました…!ありがとうございます( ;∀;)