【ポケモンGO】始めました~ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネとの出会い~Part.1【攻略ブログ】


【ポケモンGO】始めました~ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネとの出会い~Part.1【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

本日「ポケモンGO」がリリースされたので、早速遊んでみましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

懐かしのポケモン!

私がプレイしたことあるのは、初代の「赤・緑・青」と、「金・銀」ですね(´-ω-`)

それ以外はさっぱりです。

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモンGO

というわけでドーン!

ポケモンGOきたあああああああああああああああああああ

海外で先行リリースされてから、ずっといつ日本でもリリースされるのかと楽しみにしていましたよ、えぇ(´;ω;`)

ただ、最初ダウンロード出来なくて悪戦苦闘してたんですけどねw

wi-fiで繋げ…?何意味分からんこといってんねんこいつ!的な感じでした\(^o^)/

 

 

 

というか、iphoneの画像だからどうしても縦長になるな…見辛っ(;´Д`A “`

 

 

 

ウィロー博士

ウィロー博士登場。

…誰この人?(´・ω・`;)

私の中では、博士はオーキド博士以外考えられないのですがw

あと、GPS機能OFFにしちゃってたので上に邪魔なものが(´;ω;`)

 

 

 

主人公

主人公の容姿はこんな感じになりました。

うーん、しょうがないことですが自由度は少なかいですね(´・ω・`;)

私はこんなにイケメンじゃないのに!(ぇ

 

 

 

ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ

そして、ついにポケモンGOの世界に入りましたよ!

 

 

 

…って、海だらけやん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

あー、GPS機能OFFにしてるからこんなことになってるのか…w

これはこれでかっこいいんですけどねw

ただ、この状態だとポケモンをいくらタップしても進まなくなってしまったので、しょうがなくGPS機能をONにすることに…

 

 

 

すると…?

 

 

 

GPSON

おー、今度こそキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これですよこれ!

待ってましたよポケモンGO!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

さて、唐突ですがここで問題です。

私はこの後、どのポケモンを選んだでしょうか?

 

①ヒトカゲ
②ゼニガメ
③フシギダネ
④ピカチュウ(※ピカチュウは特殊な方法で入手できるらしいですよ!)

 

はぃ、よーく考えてお答えをどうぞっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)チラ

考えてくれたかなー?

ヒントは、私はめちゃくちゃ単純です(●´艸`)

ではでは、答えに入りましょー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

フシギダネ

というわけで、正解はフシギダネでしたーヾ(〃^∇^)ノ

フシギダネを選んだ理由は、一番近くにいたからです。

一番近くにいる⇒私に興味がある⇒きっと懐いてくれる⇒フシギダネ、君に決めた!といった感じですかね( ̄ー ̄)

ね、単純でしょ?

 

 

 

クサイハナ

フシギダネをパートナーにし、周りを見渡してみるとクサイハナがいました。

 

 

 

…え、なんでいきなりクサイハナなん?

私が臭いから?

そうなの?

きっとそうなんでしょ?

ねぇ、はっきり言って!

私って臭いの!?!?!?(何いってんだこいつ

 

 

 

ポケモンジム

一人でモヤモヤしてクサイハナをタップしたのですが、どうやらこのクサイハナ、捕まえれるポケモンじゃなくてポケモンジムのポケモンだったみたいです(;´Д`A “`

なーんだ、一人で勘違いしちゃったぜ!

これは恥ずかしい(〃’∇’〃)

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

アプリゲームなので、めちゃくちゃやり込む気はありません。

ただ、外出した時に遊ぶにはピッタリのゲームなので、定期的に記事として紹介することができたらなと思います(●´艸`)

 

 

 

最後に、これから歩きスマホが増えるのかなと思うと、事故には気をつけないといけないですよね(ノД`)・゜・。

また、可愛い女性の皆さんも注意ですよ!

私みたいな輩に声をかけられないようにw

さく「ふ、ふへへ…い、一緒に対戦しませんかふひぃ!?」

 

 

あー、自分で書いてて悲しくなってきた(´;ω;`)

イケメンの男性はポケモンGOを使って上手くやるんだろうなぁ…(遠い目

ぜ、全然悔しくないんだからねっ!!!

 

 

終わり。

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【ポケモンGO】始めました~ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネとの出会い~Part.1【攻略ブログ】」への4件のフィードバック

  1. さくさん、俺も始めましたよ♪選んだのはピカチュウでしたけど、田舎なので他人の家まで入るのはちと厳しいので、家で起動して落としての、再起してると何回か家の中にでてきたので、それを捕まえたりしました!

    1. >ゼロさん

      おぉヾ(〃^∇^)ノ
      最初はピカチュウを選んだんですね!
      このゲーム、田舎より都会のほうがポケモン捕まえやすいので、そこをどうにかして欲しいですよねー(;´Д`A “`

  2. 自分はスマホ持ってないので分かんないですが…。妙にリアルですねw 画像が…。
    北海道の札幌でも話題になってるみたいで、そこかしらにやってる人がいるらしいです。
    自分はあまり外に出ないので見ませんが…。

    自分はおとなしく11月18日発売のサン&ムーン待ちです。
    あと字間違ってますよー。(声をかけらないように、の所)

    あ、私はファイアレッド・リーフグリーン以外は全部やってます^^

    1. >たかなさん

      めちゃくちゃ話題になってますねー(;´Д`A “`
      まぁ海外のほうで情報出回ってるし、仕方のないことだと思います。

      ちなみにポケモンサンムーンは私もプレイ予定ですよ!
      正直こっちのほうが楽しみです(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>