【ポケモンGO】ポケモン集めのために歩きまくりの旅~Part.2~【攻略ブログ】


【ポケモンGO】ポケモン集めのために歩きまくりの旅~Part.2~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ポケモンGOのことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、ポケモンGO楽しんでますかー?

私ももちろん楽しんでいますが、その反面体力の衰えをヒシヒシと感じております(;´Д`A “`

いやぁ、やっぱり歳には敵いませんなぁ…(ただ動いてないだけ

 

スポンサーリンク

 

 

ポッポ

というわけで、本日はポケモンを集めまくるためにひたすら歩いてきましたよ!

一番最初に見つけたポケモンはこちら、ポッポです(●´艸`)

…うん、可愛いけど弱い(ノД`)・゜・。

確かポケモンGOでは、名前の横にあるCPの数値がある程度の強さを表しているんですよね?

このポッポ、その肝心のCPが10しかないのですが…

うーん、弱い!残念!!!

 

 

 

コンパン

次にコンパン発見( ̄ー ̄)

…ん?

CPの値が???になってますね。

これはもしや…!

 

 

 

コンパン

捕まえてみたところ、CPが98もありました!

うぉぉ、強えええええ!!!

最初のポッポと比べたら天と地の差ですね(●´艸`)

なるほど、CPが高いポケモンは???と表示されるのか…勉強になります\(^o^)/

 

 

 

って、上の画像では肝心のCPの値が見れないという。

意味ねぇwww

 

 

 

コラッタ

コラッタ。

こいつはどこにでもいますねー(´・ω・`;)

気がついたら近くにいます。

もうコラッタいらないんだけど…ま、経験値のために無駄に捕まえますけどね!

 

 

 

ヤドン

ヤドン。

顔がアホそうwww

ちなみにヤドンを捕まえようとしたとき、近くにポケモンGOをやっている40代と思われる男性を発見しました。

40代の人でもやってるんだなぁ…と、ポケモンの人気ぶりを再確認。

 

 

 

…若い人から見たら、私もおっさん扱いなんでしょうけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

き、気持ちは若いし!!!(苦しい言い訳

 

 

 

コイキング

コイキング。

道のど真ん中でビチャビチャしてました。

おまえはどこで飛び跳ねているんだwww

…こいつギャラドスにしたいなぁ((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

コダック

コダック。

こいつもヤドン同様、中々アホそうな顔してますねw

ただ、そんな畑?のど真ん中にいなくても…せめて水周りにいてほしかった(ノД`)・゜・。

 

 

 

ニョロモ

最後にニョロモ!

こいつは可愛いぞヾ(〃^∇^)ノ

でも、出現したのは山でした。

山て…(;´Д`A “`

 

 

レベルアップ

結局一時間ぐらい歩いたのかな?

ポケモンを20匹↑捕まえて、レベルが4になりました(●´艸`)

やったぜ!

レベル5からジム戦に挑戦できるとのことなので、あと1レベル頑張ってあげようと思います。

 

 

 

ポケモンボール

あと、タマゴってポケストで入手できるんですね。

ポケストはポケモンボールを補充するためだけだと思ってました。

他にもキズぐすりとかももらえたし…ポケストはもっと積極的に利用しないとダメですね(*´Д`)=3

 

 

 

タマゴ

とりあえずゲットしたタマゴを孵化機にセットし、今回は終了!

おじさん、久しぶりに散歩したので疲れました。

足が棒のようです。

もう歩けません。

明日は間違いなく筋肉痛です。

誰か助けてマッサージして\(^o^)/

 

 

 

ポケモンを捕まえるために実際に歩いてみましたが、やっぱりしんどいですねー(´・ω・`;)

しんどいのは分かっていましたが、ここまでしんどいとは…

特に今は夏場なので、普通に歩いているだけでも汗をかきます。

これはポケモンGOに夢中になりすぎて、熱中症になる人が絶対に出ると思います。

気をつけなければ…!

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

また明日にでもポケモン探しの旅に出ようと思いますーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【ポケモンGO】ポケモン集めのために歩きまくりの旅~Part.2~【攻略ブログ】」への2件のフィードバック

  1. ポケモンたくさん集められてますねー。

    僕も配信日にポケモンGOをインストールしてたくさん歩き回ってるんですが、田舎なせいでポケモン出ないポケストップがひとつもないタマゴもとれない……(血涙)
    それでもちょこっとだけ捕まえることができましたが、まとめサイトやニュースを見てると都会のほうではポケモンを大量に入手してる人だらけみたいで、田舎との差がすごいことにさらに落ち込みましたよ……。

    ニョロモとかのポケモンがたくさん取れたり、ポケストップを回ることができるさくさんがうらやましいですよー。きぃーw

    1. >ましょまさん

      都会と田舎の格差がすごいみたいですねー(;´Д`A “`
      とある商店街では、客を呼ぶためにポケモンGOの課金アイテム使って人集めしたみたいですよw
      結果は知りませんが\(^o^)/
      ちなみに兵庫住みからしたら、東京がうらやましくて仕方ないというね…(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>