【ポケモンGO】レベル5になったのでチーム入ったけどジム戦強すぎじゃないですかね【攻略ブログ】

ポケモンGO
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ポケモンGOのことを記事にしたいと思います。

タイトル通りですが、ようやく私のデータのレベルが5になりました。

あと、ついでに私の体力面もレベル5になった気がします(ぇ

ただし、足の筋肉痛レベルは-5ですけどね\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

オニスズメ

さてさて、まずは今回捕まえたポケモンから!

オニスズメ。

小さい頃はポッポよりオニスズメ派でした(●´艸`)

でも今はポッポ派というね…ピジョット好きなんですよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

アーボ

アーボ。

私の嫌いなヘビです(´;ω;`)

アーボックがリアルで目の前に現れた場合、イ○トばりに拒絶反応を示す自信があります(ぇ

 

 

 

ズバット

ズバット。

こいつ、ポッポとかビードル並みにどこでも出現しますね(´・ω・`;)

見た目あんまり好きじゃないからもういらないんだけど\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

レベル5

そして色々あり、ようやくレベル5になりました!

レベル5になったということは…そう!

ジム戦に参加できるということですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ではでは、早速特攻してやるぜ!…と気合十分だったのですが…

 

 

 

インスティンクト

まずはどのチームに所属するのか決めないといけないんですね(´・ω・`;)

黄色のチーム「インスティンクト」。

 

 

 

ミスティック

青色のチーム「ミスティック」。

 

 

 

ヴァーラー

赤色のチーム「ヴァーラー」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

どのチームを選んでも基本的に変わらないようなので、私は適当に青色のチーム「ミスティック」に参加することに(●´艸`)

ま、私は頭を使って戦う派ですからね!(勘違い

体は大人、頭脳は子供の私にはピッタリのチームだぜ(棒読み

 

 

 

サイホーン

チームも無事決まったので、ジム戦に突撃じゃーぃ!!!

 

 

 

…ん?

CP217??(´・ω・`;)

 

 

 

は?(゚д゚)

 

 

 

サンダース

え。

CP474!?!?!?∑(‘◇’*)

 

 

 

なにこれ強すぎワロタwww

こんなの勝てるわけがないwwwww

現在、私のデータで一番強いのはCP98のコンパンです。

しかもレベル1\(^o^)/

うほー、これは完全に無理ゲーですねw

強いポケモンを捕まえるなり、レベルを上げるなり、進化するなりしなければ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

ジム戦はまだ無理そうなので、しばらくはポケモンを無駄に集めて強くしていく必要がありそうです。

私のポケモンが強くなるか、私の足、もしくは体力のHPが0になるか?

勝負だぜ!!!(戦う場所がおかしい

コメント