【ポケモンGO】進化と強化してみた~Part.4~【攻略ブログ】


【ポケモンGO】進化と強化してみた~Part.4~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ポケモンGOのことを記事にしたいと思います。

 

 

日中にポケモンを捕まえるために外出しているのですが、多くの人がポケモンGOしてますね(●´艸`)

当然といえば当然ですが、若い人をよく見ます。

カップルもよく見ます。

私の怒りのボルテージも急上昇しています(涙目

 

スポンサーリンク

 

 

トサキント

ではでは、いつも通り捕まえたポケモンの紹介から!

金魚のトサキント。

こいつ、今見ると中々可愛いですね(●´艸`)

CP67と低くて使えないですが…。

 

 

 

イーブイ

イーブイ。

おおおおおおおおおおおおおこれは可愛い可愛すぎるぞ!!!

これはイーブイを集めまくってイーブイマスターになるしかないヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

あ、ちなみに私は進化先ではブースターが好きです。

ブースターに進化してくれないかな(●´艸`)

 

 

 

キャタピー

キャタピー。

こいつも地味に可愛くて好きなポケモンです((・´∀`・))

キャタピーとビードルだったら…キャタピーでしょう!!!

 

 

 

ナゾノクサ

ナゾノクサ。

こいつも可愛い!

ラフレシアはブサイクだけどねw

…なんか今回の記事、可愛いしか書いてないな(´・ω・`;)

 

 

 

ニドラン♂

ニドラン♂。

可愛いけど、ニドキングになったら筋肉ムキムキマッチョ野郎になる危険性があるポケモンです。

ずっとこのままだったらいいのに…。

 

 

 

ピッピ

ピッピ。

んほおおおおおおおおお可愛い!!!

 

 

 

…ただ、昔コロコロ?でやってた漫画で、ピッピがくっそ変なキャラになっていました。

それが原因で、心から可愛いと思えないというw

どうしてこうなった(ノД`)・゜・。

 

 

 

ピジョン

ピジョン。

ついにポッポの進化先が…!

CP15なのが残念、残念すぎる(´;ω;`)

 

 

 

タマタマ

タマタマ。

皆大好きタマタマです(ぇ

ちなみに、タマタマのアメというアイテムがあります。

このせいで一人で爆笑してましたw

…変態ですねごめんなさい(´-ω-`)

 

 

 

カラカラ

カラカラ。

確かカラカラが被ってる骨って、母親の骨なんですよね?

それを知って、めちゃくちゃ悲しい気持ちになった思い出が…o(;△;)o

 

スポンサーリンク

 

 

カイロス

カイロス。

お、こいつは中々のレアポケモンじゃないのか!?

知らないけど!(ぉぃ

あんまり見ないし、勝手にレアポケモンにしとこうそうしよう!!!

 

 

 

ビードル

さてさて、ビードルやらポッポやらズバットが大量に増えてきたので、初めて進化と強化をしてみようと思います。

まずは進化から!

今回進化させるのは、こちらのCP35のビードルになります(●´艸`)

 

 

 

進化

おらおらおらおらおら!

ああああああああああそこそこ可愛いビードルがさなぎになってしまった(;´Д`A “`

可愛さ激減(ノД`)・゜・。

 

 

 

コクーン

進化後の姿です。

ふむ、CPが若干上がってますね!

やっぱり進化させることによって、ポケモンを強くすることができるのか…ま、当然といえば当然かw

 

 

 

強化

次は強化させてみました。

CP33のビードルです。

どれぐらい強化できるんだろう?

 

 

 

強化

一回目の強化。

CP33⇒CP38になり、HPは+2になりました。

すくなっwww

 

 

 

強化

二回目の強化。

CP38⇒CP42になり、HP+1になりました。

さらにすくなっwww

 

 

 

でもあれですね、強化は何回もできる(どこまでできるのか知りませんが…)ので、数を重ねればめちゃくちゃ強くなりそうですね(●´艸`)

かなり根気のいる作業になりそうですが、これは楽しみだヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

あー、早くジム戦に挑戦したいな><

強くするため、ポケモン集めもう少し頑張るかぁ…

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>