【ポケモンGO】タマゴ孵化したけど変なの産まれた(´゚ω゚)~Part.5~【攻略ブログ】


【ポケモンGO】タマゴ孵化したけど変なの産まれた(´゚ω゚)~Part.5~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ポケモンGOのことを記事にしたいと思います。

 

 

歩きに歩き回って(といっても5km)、ようやくタマゴが孵化しました!

良いタマゴは最大で10km歩かないといけないみたいですが…今回孵化したのは5kmでよいタマゴです。

…10kmのタマゴなんて一個も持ってないんだよバカヤロおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

ドードー

ではでは、いつも通り捕獲したポケモンの紹介から!

ドードー。

頭が二つある、かなり変わったポケモンですね(´・ω・`;)

でも地味に可愛い。

好きです(〃’∇’〃)

 

 

 

タッツー

タッツー。

こいつも可愛いですねー!

でもなぜかCPが表示されていないという\(^o^)/

SS撮るタイミングがおかしかったか…

 

 

 

パラス

パラス。

この子も地味に可愛いポケモンですね(●´艸`)

ただ、進化すると一気に可愛げがなくなります。

そういえば、キノコが本体なんでしたっけ…?

よく覚えてないぞ(;´Д`A “`

 

 

 

コクーン

コクーン。

可愛くないサナギです。

明らかにビードルのほうが可愛いですね(´;ω;`)

 

 

 

ニャース

ニャース。

…可愛い?

こいつに関してはよく分からんw

個人的にはアニメのニャースのイメージが強く、あまり可愛く見えないという(;´Д`A “`

 

 

 

ピジョン

ピジョン。

お、CPが???になってる!

こいつは期待できるぜ…!!!

 

スポンサーリンク

 

 

強いピジョン

きたあああああああああああ

CP216!

今のところ、私のデータの中では最強のポケモンです。

よくやったピジョン!

今日から君が我が軍のエースだっ!!!

 

 

 

タマゴ

さて、ここでタマゴが孵化しました。

タマゴにヒビが入ります。

一体何が産まれるんだ…!?

これは期待!

皆さんは何が産まれるのか考えてみてくださいね(●´艸`)

 

 

 

ヒントは紫で、絶対にタマゴから産まれないポケモンです\(^o^)/

 

 

 

…考えてくれたかなー?

それでは正解をどうぞっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴース

正解はゴースでしたーヾ(〃^∇^)ノ

いやいや、こいつはタマゴから産まれたらあかんポケモンやろw

どっちかというと亡骸から産まれるべきポケモンだと思うのですが…うーん、ポケモンの世界は複雑だぜ(;´Д`A “`

 

 

 

しかもCP57で弱いしwww

こいつは倉庫番かな…うん、そうしよう(´;ω;`)

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

次回は強いピジョンを捕獲することができたので、進化させてピジョットにでもすることができたらなと計画しております(●´艸`)

というわけで、次回の更新をお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ポケモンGO】タマゴ孵化したけど変なの産まれた(´゚ω゚)~Part.5~【攻略ブログ】」への14件のフィードバック

  1. こんにちは(^^*
    まさかのゴース!紫だからコンパンかなーとか思っちゃいましたよw
    ポケモンGO楽しそうですねー!未だにガラケーなので乗り遅れてますw

    パラスはキノコが本体という噂です。
    冬虫夏草がモチーフで、成長するにつれてキノコに養分が吸収されていくそうです…。
    進化後のパラセクトは、養分を全て取られてしまい、
    巨大化したキノコに操られている状態だから白目(死骸)なのだとか…怖い…。
    さくさん。頑張って捕まえて下さいね!w

    1. >こんたさん

      こんにちは!
      確かにコンパンも紫ですね…でもコンパンは可愛いです。
      ゴースは…w

      パラスとパラセクトの設定恐ろしいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      白目にそんな理由があったなんて…

    1. >Eternalさん

      私も持ってますよー!
      CPは378です(●´艸`)
      ただ私の場合、ピジョンから進化させたっていうね…

    1. >若くして、廃人化(13歳さん

      CP1000…私の持ってるポケモンが雑魚に\(^o^)/
      というか、13歳で廃人はマズイですよw
      せめてあと5年…!(ぇ

  2. ブイズでブースターが出てがっかりしてるmikoです!
    シャワーズ推しなので…(;゜0゜)

    ポケgoなかなか楽しんでます!深夜徘徊もしばしば…(笑)歩きスマホに注意ですよ!

    ところで…
    ルフ魔女の攻略はまだですか(/ω・\)チラッ

    1. >mikoさん

      なぬっ。
      私はブースターのほうが好きなのですが…これはバトルだな!(意味不明

      ルフ魔女面白いですか?
      日本一ソフトウェアだし、正直めちゃくちゃ気になってるのですが…!

  3. ポケモンマスター目指して深夜徘徊中のmikoです!
    ↑字面だけ見ると恐ろしいな…

    ルフ魔女はダンジョンRPGなので、面白いかは一概には言えないんですけど、ただただお弟子さんが可愛いですよ(*^_^*)

    1. >mikoさん

      深夜徘徊中…ふむ、そのうちmikoさんが職質を受けるわけですね分かります(ぇ
      原田たけひとさんのイラストは可愛いですよねー!
      昔から大好きです(●´艸`)

      1. お盆休みに入りましたmikoです!

        ルフ魔女は買いですよ間違いなく。因みに、今ならVitaの壁紙とPS4のアバター?がもらえるキャンペーン中ですよ、お取りのがしなく。

        ついでに魔女百も再開しませう

        1. >mikoさん

          PS4のアバター!?
          な、なんだろう…(´・ω・`;)
          時間があったらマジでやりたいですね(´-ω-`)

  4. 私はCP 2000以上のシャワーズがいます!思ったんですけど、最近イーブイの出現率減ってません?前は1日15匹以上出てきたのに最近は1日7匹ぐらいしか出てこないんですけどそれでイーブイが進化しにくくなりましたm(。≧Д≦。)m

    1. >I❤ニンフィアさん

      CP2000!?
      い、今はそんなに強いポケモンがいるんですね(´・ω・`;)
      私のデータがめちゃくちゃ残念な感じに…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>