【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・安の領域~依頼・財宝の在り処1~【攻略ブログ】

財宝の在り処1 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「財宝の在り処1」の宝がある場所を紹介したいと思います。

皆さん、宝探しの時間ですよー!

オープンワールドだからこそできる宝探し!

張り切って本題に入りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

財宝の在り処1

財宝の在り処1

財宝の在り処1

まずは依頼を受けましょう。

依頼の場所は上の画像の通りです。

跳界石が近くにあるので分かりやすいですね(●´艸`)

 

 

 

財宝の在り処1

ヒントです。

 

「にぎやかな森の中 さくらおちるひらひらと たくさんのとりい おくへ行こうどんどんと」

 

ふむ…これはまだ簡単なほうですね。

体験版をプレイしているときにフィールドを無駄に走り回ってたので、心当たりがあるぞヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

宝の場所

財宝の場所

財宝の場所

というわけで、正解はこちらでした((・´∀`・))

 

 

 

鳥居

宝がある場所の少し手前にたくさんの鳥居もありました。

 

 

 

オンジュボウ

ただしこの場所、オンジュボウが出現する場所でもあります。

無視してもいいですし、邪魔だったらフルボッコにしちゃっても構いません。

ちなみに弱点は「火・風」ですからね!

一応書いておきます(●´艸`)

 

 

 

あとは依頼人の冒険家の元へ戻って報告するだけ!

以上で、依頼「財宝の在り処1」の宝がある場所の紹介を終わります。

「1」と書かれているので、まだまだたくさん宝探しをしないといけなさそうですね(´-ω-`)

これは楽しみだ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処2」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処3」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処4」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処6」に関する記事はこちら!

コメント