【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・武の領域~依頼・財宝の在り処2~【攻略ブログ】

財宝の在り処2 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も依頼「財宝の在り処2」の宝がある場所を紹介したいと思います。

「2」になりました!

やはり思っていた通り、この先もまだまだお宝探しをしないといけないみたいですね(●´艸`)

お宝探しはとぢらかというと得意分野なので、ドンと来いや!!!

 

 

 

スポンサーリンク

財宝の在り処2

財宝の在り処2

財宝の在り処2

まずは依頼「財宝の在り処2」を受けましょう。

受注場所は上の画像の通りです。

これまた跳界石がすぐ近くにあるので楽ですね( ̄ー ̄)

 

 

 

さて、わらべ唄に隠された宝のヒントですが、

 

「待てども待てども 雪はおちるよしんしんと 人の形のぞうたち 手と顔はがれぷんぷんと」

 

となっております。

…なんだろう、何かめちゃくちゃ悲しくなるヒントですね(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

宝の場所

風神雷神洞

風神雷神洞

宝の場所ですが、正解はこちらでしたーヾ(〃^∇^)ノ

えー、風神雷神洞という場所ですね。

武の領域の下のほうにあります。

 

 

 

…本当に像の顔が落ちてますね(´;ω;`)

これは怖い(ノД`)・゜・。

 

 

 

わらべ唄に隠された宝を入手することができれば、あとは依頼人の冒険家に話しかけるだけ!

お疲れ様でした((・´∀`・))

さて、依頼「財宝の在り処3」はあるのか!?

…どうせあると思うので、そのときはまた記事にしたいと思います(´ρ`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処1」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処3」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処4」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処6」に関する記事はこちら!

コメント