【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・雅の領域~依頼・財宝の在り処4~【攻略ブログ】

財宝の在り処4 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も依頼「財宝の在り処4」の宝がある場所を紹介したいと思います。

とうとう「4」になりました。

領域は「雅」です。

そろそろ終わりだと思うのですが…やはり「5」で終わりかな?(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

財宝の在り処4

財宝の在り処4

財宝の在り処4

まずは依頼を受けましょう。

受注場所は、上の画像の通りです。

「異聞・右京」の跳界石へ飛べばすぐなので楽勝ですね(●´艸`)

 

 

 

財宝の在り処4

ヒントです。

 

「きりたつどくぬま やまない雨がしとしとと ちくりんかくれる だいだいりにこそこそと」

 

…ふむ(´-ω-`)

毒沼・止まない雨・竹林・大内裏…この辺を上手く解釈しましょうか( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

宝の場所

異聞・大内裏

異聞・大内裏

というわけで、正解はこちらでしたー!

「異聞・大内裏」の一番右端っこですねヾ(〃^∇^)ノ

ヒントの通り、竹林に隠されていました(●´艸`)

なお、近くに「鈴鹿御前」のミタマがいるので、それも目印にするとさらに分かりやすいと思います。

 

 

 

わらべ唄に隠された宝を入手することができれば、あとは依頼人の冒険家に話しかけるだけ!

お疲れ様でした((・´∀`・))

次は「財宝の在り処5」です!

…いつになったら終わるんだろう(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処1」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処2」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処3」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処6」に関する記事はこちら!

コメント