【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・乱の領域~依頼・財宝の在り処5~【攻略ブログ】


【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・乱の領域~依頼・財宝の在り処5~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も依頼「財宝の在り処5」の宝がある場所を紹介したいと思います。

 

 

乱の領域編となりました。

ただ、まだ「古」の領域が残っております。

ということは、「5」で終わりというわけではなさそうですね…トホホ(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

 

 財宝の在り処5

財宝の在り処5

財宝の在り処5

ではでは、早速本題に入りましょう!

こちらが今回クリアする依頼「財宝の在り処5」です。

受注場所は、乱の領域にある「緑の寄る辺」です。

ここには何故か跳界石がありません。

なんで…?(´・ω・`;)

いちいち移動するの面倒なんだけど(ノД`)・゜・。

※普通にありましたwただ私が登録を忘れてただけという…アホ丸出しですな\(^o^)/

 

 

 

財宝の在り処5

ヒントは、

 

「金色のすなつぶが かぜにのってごうごうと くちた船の行方は かじに委ねてゆらゆらと」

 

です。

うーん…これまたパッとしないヒントですね(;´Д`A “`

とりあえず朽ちた船の中にあるってことだけは分かった!

 

 

 

あ、あと依頼人の冒険家が北のほうは自分が探すから、南のほうを探してくれと言ってきます。

ですので、南を重点的に探すようにしましょう(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

宝の場所

維新の社

維新の社

適当に朽ちた船を探し回った結果、何とか見つけることができました。

維新の社のすぐ近くにある船の中ですね!

ヒントが曖昧すぎて、今回は少しだけ苦労しちまったぜぃ(*´Д`)=3フゥ・・・

 

 

 

わらべ唄に隠された宝を入手することができれば、あとは依頼人の冒険家に話しかけるだけ!

お疲れ様でした((・´∀`・))

そろそろお宝探しに飽きてきたんだけど、一体いくつまでやればいいんですかねw

もう終わってくれていいんだよー!

私は鬼をフルボッコにしたいんだよー!!!(本音

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処1」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処2」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処3」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処4」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処6」に関する記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>