【討鬼伝2】幕末の歴史書の入手場所~依頼・坂本龍馬の頼み~【攻略ブログ】

坂本龍馬の頼み 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「坂本龍馬の頼み」で必要となる2つの「幕末の歴史書」の入手場所を紹介したいと思います。

乱の領域で受注できる依頼です。

この依頼をクリアすることにより、ミタマ「坂本龍馬」を入手することができます。

強いかどうかはよく分かりませんが、持ってて損はないので適当にパパッとクリアしちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

坂本龍馬の頼み

坂本龍馬の頼み

坂本龍馬の頼み

はぃ、というわけでこちらが今回クリアする依頼「坂本龍馬の頼み」です。

受注場所は上の画像の通りです。

変な場所にあるので、素通りしないよう注意ですよ(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

幕末の歴史書の入手場所

幕末の歴史書

幕末の歴史書

まず一つ目の入手場所ですが、「カラクリの墓所」という場所にある朽ちた船の中にあります。

 

 

 

幕末の歴史書

幕末の歴史書

二つ目は「維新の社」の近くにある朽ちた船の中にあります。

これは前回の記事で紹介した依頼「財宝の在り処5」の宝がある場所とほぼ同じですね!

分かりやすいヾ(〃^∇^)ノ

⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

坂本龍馬

二つの「幕末の歴史書」を入手したら、あとは坂本龍馬の元へ戻り報告するだけ!

これで無事、依頼クリアと共にミタマ「坂本龍馬」ゲットです。

やったね(●´艸`)

 

 

 

一応ミタマ「坂本龍馬」の覚えるスキルを晒しておきますかねw

スタイルは「壊」で、スキルは…うーん、銃特化+壊スタイル特化って感じかな?

私はあまり「壊」スタイルは使わないので、使う機会はなさそう…残念(ノД`)・゜・。

コメント