【討鬼伝2】笠の入手場所・笠売りの居場所、どこにいるの?~依頼・笠地蔵~【攻略ブログ】

笠地蔵 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「笠地蔵」で必要となる「笠」の入手場所を紹介したいと思います。

この依頼、笠売りがどこにいるのか全く分からず長い間放置していましたw

でもしかし!

ようやく見つけることができたので、早速記事にしておきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

笠地蔵

笠地蔵

笠地蔵

まずは依頼「笠地蔵」を受注しましょう。

受注場所は、「武の領域」にある跳界石「天之冬衣の道」のすぐ東です。

跳界石が近いので楽ですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

笠売りの居場所

笠売り

笠売り

さて、問題の笠売りの居場所ですが、こんなところにいやがりました。

 

 

 

…意外と普通のところにいましたねw

これは単純に私が見落としていただけか…くそぅ(ノД`)・゜・。

ただし、笠売りの居場所には目印などがありません。

素通りしてしまう可能性大なので、気を付けてください(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

笠

笠売りに話しかけるとタダで笠を譲ってもらえますが、すぐにはもらえません。

何故か手紙越しにもらうことになるので、忘れずに自宅にある手紙をチェックしましょう!

 

 

 

笠を入手することができれば、あとは笠を被っていない地蔵の元へ行き報告するだけ!

これで任務達成です…お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. 匿名 より:

    地蔵の場所忘れて一時間位ウロウロしてました
    地図付きで解説してくれてありがとうございます

    • saku より:

      >匿名さん

      今作、場所忘れたら自力で見つけないといけないのが地味にしんどいですよね(;´Д`A “`
      参考になったようでよかったです!