【討鬼伝2】ミタマ「宮本武蔵」の入手場所・方法~依頼・宍戸梅軒の憂鬱~【攻略ブログ】


【討鬼伝2】ミタマ「宮本武蔵」の入手場所・方法~依頼・宍戸梅軒の憂鬱~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「宍戸梅軒の憂鬱」で必要となるミタマ「宮本武蔵」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

いやー、ようやく宮本武蔵を見つけることができました!

正直ね、疲れましたよえぇ(;´Д`A “`

まさかこんなところで仲間になるなんて…

 

スポンサーリンク

 

 

 宍戸梅軒の憂鬱

宍戸梅軒の憂鬱

宍戸梅軒の憂鬱

まずは依頼「宍戸梅軒の憂鬱」を受けましょう。

戦の領域にある上の画像の場所で受けることができます。

赤い花の中にひっそりと?マークがあるので、見落とさないよう注意ですよ(●´艸`)

 

 

 

上級のクエヤマを倒そう

クエヤマ

依頼を受けたら、上級のクエヤマを倒します。

上級のクエヤマは進行度7で登場するので、まずはストーリーをクリアして上級任務を開放してくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

宮本武蔵

私のデータの場合、4回目で宮本武蔵を入手することができました。

やったね!

 

 

 

なお、もしかしたら他にも宮本武蔵を落とす大型鬼がいるかもしれません。

ですが、さすがにそこまで把握していないですし、私のデータでは上級のクエヤマ戦で入手を確認することができたので、よかったら参考にしてください(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

宮本武蔵のミタマ

宮本武蔵

最後に、宮本武蔵と宍戸梅軒のミタマのスキルを紹介しておこうと思います。

まずは宮本武蔵!

予想通り「攻」のスタイルですね( ̄ー ̄)

 

 

 

宍戸梅軒のミタマ

宍戸梅軒

次は宍戸梅軒!

スタイルは「隠」でした。

隠はオンラインで活躍するものと思っているのですが、今作はどうなんでしょう(●´艸`)

 

 

 

以上で、ミタマ「宮本武蔵」の入手場所の紹介を終わります。

この調子で、ガンガンミタマを集めていきたいと思いますーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒アテルイの入手場所はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>