【魔界戦記ディスガイア5】中盤の効率の良いオススメレベル上げ方法~その7~【攻略】


【魔界戦記ディスガイア5】中盤の効率の良いオススメレベル上げ方法~その7~【攻略】狩りゲー島中盤の効率の良いレベル上げ狩場、その7です。

今回でやっと、練武魔界マップを卒業することができます。

後少し…後少しだけ、オラに経験値をくれ…!

 

スポンサーリンク

 

 

効率の良いレベル上げの基本、チート屋に関してはこちら。

レベル上げ時に有効な支援魔法のまとめはこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その1~はこちら。

序盤の効率の良いレベル上げ狩場~その2~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その3~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その4~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その5~はこちら。

中盤の効率の良いレベル上げ狩場~その6~はこちら。

 

 

 

はぃ。

というわけで、今回紹介する狩場は【練武魔界5 最後の試練】です。

最後の試練…なんていい響きなんだ!

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ

このマップにはラッキーボードという、少し特殊な敵が5体配置されています。

ラッキーボードは、アイテム界に潜っているとたまに見ることができますね。

このマップで初めて見る人は…さすがにいないか( ̄ー ̄)

なお、このラッキーボードの性能は少し特殊で、一撃で倒せるダメージ量を与えないとダメージが0になってしまいます。

ま、つまりは火力さえあれば大丈夫だということです。

あまり難しくは考えないでおきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

ジオシンボルは【経験値+100%】のみです。

他の練武魔界マップと比べたらしょぼく感じますが、十分美味しいです。

ありがたや、ありがたや…!

 

 

 

なお、チート屋の★を20にすると、敵のレベルが2040になります。

ステータスも上の画像に載せているので、是非参考にして下さい。

 

 

 

そうそう、忘れてました。

このマップの敵は5体と書いていますが、倒すべき敵は1体のみです。

残りの4体は黄色勢力なので、無理に倒す必要はありません。

まぁ倒したほうが色々と美味しいので、ついでに倒しておくと良いと私は思いますけどね(´-ω-`)

 

 

 

ここをクリアすることができれば、晴れて練武魔界マップは卒業です。

次はどこが狩場になるのか…私もまだ分かりません(´・ω・`;)

分かり次第、すぐに記事にしますので楽しみに待っていて下さいね!

引き続き、一緒に魔界戦記ディスガイア5を楽しくプレイしていきましょー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>