【討鬼伝2】森影・山影・水影の居場所~依頼・隠密四兄弟、再び~【攻略ブログ】

隠密四兄弟、再び 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「隠密四兄弟、再び」で再度探すことになる「森影・山影・水影」の居場所を紹介したいと思います。

まさか再び人探しゲームが始まるなんて…!

しかも今回は全領域が対象!!

め、めんどくせぇ…(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

隠密四兄弟、再び

隠密四兄弟、再び

隠密四兄弟、再び

まずは依頼「隠密四兄弟、再び」を受けましょう。

受注場所は、「マホロバ丘陵地にあるサキモリ砦」です。

 

 

 

森影の居場所

森影

森影の居場所

ではでは、一人ずつ見ていきましょうかね!

まずは森影の居場所です。

「安」の領域の南西部分にいました。

こいつは分かりやすいですね(●´艸`)

森だけに…

 

 

スポンサーリンク

 

 

山影の居場所

山影

山影の居場所

次は山影の居場所です。

こいつは「戦」の領域にいました。

な、なんでこんな場所にいるんだろう?(´・ω・`;)

山は山だけど…納得いかないw

 

 

 

水影の居場所

水影

水影の居場所

最後!

水影の居場所です。

「武」の領域にある「竹取宮」にいました。

ここ、池が凍っていて綺麗ですよねー!

中にいる鯉も凍ってるみたいで、中々幻想的な場所だと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、依頼「隠密四兄弟、再び」で再度探すことになる「森影・山影・水影」の居場所の紹介を終わります。

森影と水影は納得できるけど、山影だけはどうも納得できんw

なんかモヤモヤしたままクリアすることになっちゃいました(´;ω;`)

 

 

関連リンク

⇒依頼「推参、隠密四兄弟」の森影・山影・水影の居場所はこちら!

コメント