【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・古の領域~依頼・財宝の在り処6~【攻略ブログ】

財宝の在り処6 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も依頼「財宝の在り処6」の宝がある場所を紹介したいと思います。

とうとう最後のお宝探しになりました!

ここまで長かった…本当に長かった!!

おかげさまで冒険家のことが嫌いになりましたよ^^←

 

 

 

スポンサーリンク

財宝の在り処6

財宝の在り処6

財宝の在り処5

まずは依頼を受けましょう。

受注場所は「古」の領域にある跳界石のすぐ隣です。

いつもながら跳界石の隣で助かるなぁ(●´艸`)

 

 

 

財宝の在り処5

今回のヒントですが、

 

「魚が消えゆく まっかな川はあつあつと 空が見下ろす まっかな木はでかでかと」

 

と書かれています。

あつあつのまっかな川、でかいまっかな木…この辺が大ヒントですね( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

宝の場所

約束の地

約束の地

というわけで、正解はこちらでしたー!

えー、「古」の領域にある「約束の地」と呼ばれる場所ですね(´-ω-`)

最北西にあります。

約束の地ってなんなんだろう?

めちゃくちゃ重要そうな場所ですが…何かあるのかな?

 

 

 

サルタヒコ

ちなみにこの場所、鬼の目を使うと小型鬼を発見することができます。

私はこの場所でミタマ「サルタヒコ」を入手することができたので、ついでに倒しちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、依頼「財宝の在り処6」の宝がある場所の紹介を終わります。

なお、この依頼はこれで終わりではありません。

なんと、まだ続きがあります。

そして、その続きがめちゃくちゃ難しいというね…(;´Д`A “`

続きの正解は別記事でまとめようと思うので、今しばらくお待ちくださいーヽ(^◇^*)/

※続きのわらべ唄に隠された謎の正解を次の記事でまとめました。気になる人は是非確認してくださいヾ(〃^∇^)ノ

⇒わらべ唄の中に隠された謎に関する記事はこちら!

 

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処1」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処2」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処3」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処4」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!

コメント