【討鬼伝2】鍛錬素材「戦火刀」の効率の良い集め方・入手方法の紹介【攻略ブログ】


【討鬼伝2】鍛錬素材「戦火刀」の効率の良い集め方・入手方法の紹介【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、今回も鍛錬素材の効率の良い入手方法を紹介したいと思います。

 

 

今回は「戦火刀」です。

ランク5の素材で、これまた大量の数を要求されます。

もうやめて!さくこのライフは0よ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 戦火刀

戦火刀

ではでは、早速本題に入りましょう。

こちらが今回頑張って入手する「戦火刀」です。

入手方法は「戦の領域で拾う」と書かれていますね(´-ω-`)

…いちいち拾ってられるかめんどくさい!!!(ぁ

 

 

 

センザンオウ

センザンオウ

というわけで、「センザンオウ」を倒しましょう。

任務はオンの進行度9「天空の君主」です。

オフの進行度7「巨棍の覇者」でも戦うことができますが、こちらでは何故か「戦火刀」を入手することができませんでした(´・ω・`;)

進行度が低いから…?

もしかしたら入手できるかもしれませんが、入手できない可能性がある以上オンの進行度9「天空の君主」を私はオススメします。

 

スポンサーリンク

 

 

センザンオウ

「センザンオウ」の弱点は風属性です。

個人的に「センザンオウ」は討鬼伝2で二番目に嫌いな大型鬼なので、風属性の武器を使ってフルボッコにしちゃいましょう(#^ω^)

足を完全破壊してからがウザすぎるw

足を完全破壊しないようにしても、味方NPCがそんなの関係ねぇ!と言いつつ完全破壊するし…やめてくれー(´;ω;`)

 

 

 

素材合成

素材合成

また、「戦火刀」も素材合成で作成することができます。

余裕があれば博士と禊でイチャイチャして、大きなカラクリ石を狙うと良いでしょう(●´艸`)

本当は紅月さんとイチャイチャしたいんですけどね…

 

 

 

以上で、「戦火刀」の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

私の嫌いな「センザンオウ」を何度も倒さないといけないということもあり、ストレスがマッハ!

次回作では「センザンオウ」の存在を抹殺してくれることを願っております(ゲス顔

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒鍛錬素材「幻獣骨」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「金剛石」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「鏡剣・アラハバキ」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「歪んだ十手」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「十二単」の効率の良い集め方はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>