【討鬼伝2】鍛錬素材「歪んだ十手」の効率の良い集め方・入手方法の紹介【攻略ブログ】


【討鬼伝2】鍛錬素材「歪んだ十手」の効率の良い集め方・入手方法の紹介【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、今回も鍛錬素材の効率の良い入手方法を紹介したいと思います。

 

 

今回は「歪んだ十手」です。

ランク4の素材で、そこそこ簡単に集めることができるのでパパッと集めちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 歪んだ十手

歪んだ十手

ではでは、早速本題に入ります。

「歪んだ十手」ですが、入手方法は「上級任務の安の領域で拾う」と書かれていますね。

いつものことですが、私は一切拾う気ないんだよバカヤロウ!!!

 

 

 

オヌホウコ&カゼキリ

オヌホウコ

カゼキリ

というわけで、「オヌホウコ」または「カゼキリ」を倒して入手しましょう。

どちらもオンの進行度7で登場します。

「オヌホウコ」は任務「呑喰の蟲鬼」、「カゼキリ」は任務「奇警の驚威」で戦うことができます。

どちらでも構いませんが、私は「オヌホウコ」のほうが得意なので「オヌホウコ」を倒して集めています。

「オヌホウコ」戦は1分~2分で終わりますからね!

「カゼキリ」は動きすぎなのでストレスがマッハ\(^o^)/

 

 

 

あと、オフの進行度7でも戦うことができますが「歪んだ十手」の入手を確認することができませんでした。

オフしょぼい…

 

スポンサーリンク

 

 

オヌホウコ

カゼキリ

「オヌホウコ」の弱点は風、「カゼキリ」の弱点は地です。

是非弱点属性の武器を装備し、フルボッコにしちゃってください(●´艸`)

 

 

 

素材合成

素材合成

これもいつものことですが、素材合成で作ることができます。

大きなカラクリ石を求め、博士と禊イチャイチャしましょう。

禊イチャイチャ…うむ、新しい単語が今ここに爆誕しましたね(ぇ

 

 

 

以上で、「歪んだ十手」の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

「オヌホウコ」は今作初登場の大型鬼ですが、めちゃくちゃ弱いので大好きですw

しかも弱いだけでなく、破壊できる部位も多い!

今後もこんな大型鬼の追加を期待しております(*´σー`)

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒鍛錬素材「幻獣骨」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「金剛石」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「鏡剣・アラハバキ」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「戦火刀」の効率の良い集め方はこちら!
⇒鍛錬素材「十二単」の効率の良い集め方はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>