【世界樹の迷宮5】災厄へ至る病のレアドロップ条件~武の集大成!~【攻略ブログ】

災厄へ至る病 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もクエスト「武の集大成!」で集める必要がある「災厄へ至る病」のレアドロップ条件を記事にしたいと思います。

 

 

双頭の追撃者の次は、災厄へ至る病です。

こいつ、名前が変ですねw

病なの?o(;△;)o

 

 

 

スポンサーリンク

 災厄へ至る病

災厄へ至る病

というわけで、こちらが噂の病です(ぉぃ

うーん、かなり大きい病ですね(´・ω・`;)

ただ、地味に手が小さいのが可愛いw

全体的にはキモイ(ストレート

 

 

 

レアドロップは呪殺の魔爪

呪殺の魔爪

ヒントです。

災厄へ至る病のレアドロップは「呪殺の魔爪」でした。

呪殺…もうこれ、答えですねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

呪いダメージ

はぃ!

正解は「呪いのダメージで倒す」でしたー\(^o^)/

こうやって書くのは非常に簡単ですが、実際に呪いダメージで倒そうとすると結構面倒です(;´Д`A “`

ギリギリまでHPを減らし、あと一撃というところで呪い状態にしましょう。

じゃないと、無駄に時間がかかっちゃいますよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

弱点とステータス

災厄へ至る病の弱点とステータス

一応災厄へ至る病の弱点とステータスを晒しておきます。

ふむ…呪いが弱点になってますね(●´艸`)

それに説明文を読んでみるとヒントが書いてあるので、非常に分かりやすいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

最後に

武の集大成

前回の記事で紹介した双頭の追撃者同様、こいつもクエスト「武の集大成!」でレアドロップ品を求められます。

呪いダメージで倒すのは面倒なので、入手したら必ずストックしておくようにしましょう!

終わり( ̄ー ̄)

 

 

関連リンク

⇒双頭の追撃者のレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント