【世界樹の迷宮5】裏ボス「星喰」ってどこ?出現方法・出現場所~ついでに封印の場所も~【攻略ブログ】

星喰 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は今作の最強最悪の裏ボス「星喰」の出現方法を紹介したいと思います。

 

 

ようやく最後の裏ボスに到着しました…な、長かった(ノД`)・゜・。

ただし、最初星喰は出現していません。

二箇所にある封印を解くことによって、星喰は出現します。

 

 

 

スポンサーリンク

 星喰の出現方法

30Fのマップ

まずはこちらのマップを確認ください。

「第六階層 30F」のマップです。

ふむ…どこにも星喰いませんね(;´Д`A “`

でも左上のほうにFOEの表示が…むむ、どういうことだ!?

 

 

 

ここから道を探すのに数時間かかりましたw

多分、この記事を見ている人もそんな感じだと思います(´;ω;`)

というわけで、正解をお見せしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

30Fのマップ

30Fのマップ

はぃ!こちらが正解となります。

29Fに降りるワープポイントを左右から入ることにより、新しい道が開けます(●´艸`)

答えが分かれば簡単ですよね…あぁ、どうしてこんな簡単なことにすぐ気付けなかったのだろうか(ノД`)・゜・。

悔しい…っ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

星喰の封印の場所

星喰の封印の場所

ついでに、星喰の封印を解く場所も紹介しておきます。

中途半端なマップな申し訳ないのですが、赤丸で囲んでいる二箇所が封印を解く場所です。

FOEを避けながら(もしくはしばきながら)頑張って進みましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

星喰

星喰

二箇所の封印を解くことにより、真ん中のマップに念願の星喰が出現します。

やったね!

でもキモイね!!

世界樹の迷宮5の中で一番キモイね!!!

今からこんなのとやるの?(;´Д`A “`

 

 

 

フルバースト

初見だし、とりあえず突っ込んでやれー!ということ突撃してみました。

すると、一ターン目で「フルバースト」という技をくらいました。

 

 

 

ゲームオーバー

おぅふ∑(‘◇’*)

おぃ貴様なんてことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

即死でした\(^o^)/

どうやら一ターン目は必ず「フルバースト」を使い、こちらを抹殺するみたいですね。

しかもこの技、大ダメージだけじゃなくて即死効果付きみたいです。

ふむ、一ターン目はイージスの盾安定だな…

 

 

 

以上で、最強最悪の裏ボス「星喰」の出現方法の紹介を終わります。

これからじっくり時間をかけて、星喰を倒していこうと思います。

星喰を倒したらひとまず世界樹の迷宮5は終わりですからね…気長にいこう気長に((・´∀`・))

 

 

関連リンク

⇒星喰の倒し方・コツ・弱点などに関する記事はこちら!

 

コメント