【世界樹の迷宮5】第二階層ボス「ヒポグリフ」のレアドロップ素材条件~作成できる武器・装備の紹介~【攻略ブログ】

ヒポグリフ 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は第二階層のボス「ヒポグリフ」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

前回はゴーレムを紹介したので、今回はヒポグリフです。

ヒポグリフは初回でめっちゃ苦しめられたボスですねー!

いやぁ、懐かしい懐かしい(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ヒポグリフ

ヒポグリフ

というわけで、こちらが噂のヒポグリフです。

うむ、相変わらずかっこいいな!

イケメンだ、イケメン\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

ヒポグリフのステータス

ヒポグリフのレアドロップ品は「刹那の鶴嘴」です。

刹那…ふむ!

これで大体分かりますね( ̄ー ̄)

一ターンでヒポグリフを倒しましょう!

 

 

 

ヒポグリフを1ターンで倒す

一ターンで倒すのは簡単です。

レベルを上げて、強い武器を装備しましょう。

初見は絶対に無理なので、ある程度強くなってから挑んでください(●´艸`)

 

 

 

刹那の鶴嘴

一ターンで倒すことにより、無事「刹那の鶴嘴」の入手を確認!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

素材で作れる武器

アンサラー

最後に、「刹那の鶴嘴」で作れる武器の紹介です。

「アンサラー」という武器で、剣ですね。

ATK+196・MAT+176…ゴーレムの武器もそうでしたが、ボスのレアドロップで作れる武器は強い強い(;´Д`A “`

こんなに強いんだったら、最初のほうで無理して入手しておくべきだったぜ…!

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント