【世界樹の迷宮5】第四階層ボス「水晶竜」のレアドロップ素材条件~作成できる武器・装備の紹介~【攻略ブログ】

水晶竜 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は第四階層のボス「水晶竜」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

水晶竜は世界樹の迷宮5の中では好きなモンスターですね(●´艸`)

理由はかっこいいから!

あと、弱いので大好きです(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 水晶竜

水晶竜

ではでは、早速本題に入りましょう。

こちらのイケメンが水晶竜です。

キャーカッコイー!

惚れてまうやろー!!!

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

水晶竜のステータス

水晶竜のレアドロップは「神竜の光翼」という素材です。

光翼…ふむ、これで大体想像できますね!

というわけで、早速腕部を封じて倒してみましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

腕部封じる

適当に腕部を封じてみました。

封じ系のエキスパートいったら、やっぱりセスタスですかねぇ…こいつに任せたら、あっというまに全身を封じてしまいます(;´Д`A “`

強すぎぃ!

 

 

 

神竜の光翼

腕部を封じて水晶竜を倒すことにより、「神竜の光翼」の入手を確認することができました!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

素材で作れる武器

ブラフマギリ

最後に、「神竜の光翼」で作れる武器の紹介です。

「ブラフマギリ」という武器で、ATK+150・MAT210 衰弱の燃息です。

やっぱり強いですねぇ…私、この武器系統全く使ったことありませんが\(^o^)/

 

 

 

以上で、第四階層のボス「水晶竜」のレアドロップ条件の紹介を終わります。

次は第五階層!

…と思ったけど、第五階層のボスはレアドロップありませんでした(;´Д`A “`

おぃおぃ、マジかよ…どうしよう(´・ω・`;)

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント