【世界樹の迷宮5】火炎リスのレアドロップ素材条件~作成できる防具・装備の紹介~【攻略ブログ】

火炎リス 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「火炎リス」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

火炎リスはボスではなく、通常の敵です。

ただ、レアドロップ条件を教えてほしいとお声をいただいので、ついでに記事にしちゃおうと思います(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 火炎リス

火炎リス

というわけで、こちらが噂の火炎リスです。

左側の黄色いゴリラは違いますからね!

めちゃくちゃアッピールしてますが、無視しちゃってください(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

火炎リスのステータス

火炎リスのレアドロップ品は「封じられし尻尾」です。

封じられしと書かれているので、どこかの部位を封じればいいのは分かるのですが…さて、どこでしょう?(●´艸`)

 

 

 

全部位封じる

正解は全部位でしたー\(^o^)/

地味に面倒くさいやつやw

ただ、私のデータだと何故かバシバシ封じることができました。

日頃の行いが良いからかな?(勘違い

 

 

 

あと、火炎リスはHPが1283しかないです。

育っているキャラだと一撃で倒してしまう可能性があるので、その場合は弱い武器を装備するようにしてくださいね!

注意ですよ(;´Д`A “`

 

 

 

封じられし尻尾

全部位を封じて倒すことにより、無事「封じられし尻尾」の入手を確認!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

素材で作れる防具

ナインティスリィ

最後に、「封じられし尻尾」で作ることができる防具の紹介です。

「ナインティスリィ」で、DEF+74・MDF120・INT+18ですね…

って、めちゃくちゃ強いがな!?∑(‘◇’*)

レアドロップといってもザコ敵の落とすものだからしょぼいと思ってた…ごめんね、火炎リスちゃん(ノД`)・゜・。

INT+18付いてるし、魔法使いには必須かな?

 

 

 

以上で、「火炎リス」のレアドロップ条件の紹介を終わります。

いやー、ザコ敵だからって舐めてちゃダメですね!

ザコ敵でも素晴らしい装備品が作れる!

身に染みました(´;ω;`)

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒オリファントのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント