【世界樹の迷宮5】オリファントのレアドロップ素材条件~作成できる武器・装備の紹介~【攻略ブログ】

オリファント 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「オリファント」のレアドロップ条件を書いておこうと思います。

 

 

皆大好き、オリファント!

ストーリー進行中は強いから近づくなよ絶対だぞ!!!と言われるのに、実際戦ってみるとそんなに強くないですよねw

多分人気の理由はそこからでしょう(迷推理

 

 

 

スポンサーリンク

 オリファント

オリファント

ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

いやぁ、相変わらず迫力はすごいですねw

明らかに人工物を身にまとっていますが…一体何があったことやら(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

レアドロップ条件

オリファントのステータス

オリファントのレアドロップ品は「古象の大樹」という素材です。

大樹…ふむ、分かる人は分かるんじゃないかな?

…そう!脚部を封じて倒してみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

脚部封じる

オラオラオラオラ!

今回もセスタス君の出番です。

部位封じならセスタス君にお任せを!!!

 

 

 

古象の大樹

今回もセスタス君のおかげで無事「古象の大樹」の入手を確認することができました。

ありがとうセスタス君!今後もよろしく頼むよ(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

素材で作れる防具

武者装束

最後に、「古象の大樹」で作れる防具の紹介です。

「武者装束」という名で、DEF+103・MDF+80・全能力+5です。

最強とは言いにくいかもしれませんが、全能力+5は魅力的ですね( ̄ー ̄)

少しでも火力を上げたいなら、この防具がオススメかな?

 

 

 

以上で、「オリファント」のレアドロップ条件の紹介を終わります。

この調子で、ガンガンレア素材集めていくぞーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒ゴーレムのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ヒポグリフのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒アンデッドキングのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒水晶竜のレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドリアードのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ドラゴンゾンビのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒ラミアのレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒万物を刈りしもののレアドロップ条件に関する記事はこちら!
⇒火炎リスのレアドロップ条件に関する記事はこちら!

 

コメント