【テイルズオブベルセリア】周回プレイの引き継ぎ要素まとめ~強くてニューゲーム~【TOB攻略ブログ】

強くてニューゲーム テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は周回プレイ時の引き継ぎ要素をまとめておこうと思います。

 

 

私は周回プレイはしない主義(どんな主義だ)なのですが、人によっては周回プレイなんて当たり前!という人がいると思うので、簡単にですがまとめておこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 強くてニューゲーム

強くてニューゲーム

ラスボスを倒し、ストーリーをクリアすることで「Ex New Game」という項目がタイトル画面に追加されます。

 

 

 

スポンサーリンク

グレードショップ

引き継ぎ要素

引き継ぎ要素

「Ex New Game」を選んだら、あとは取得したい項目をGRADEを払って買うだけ!

ね、簡単でしょ?(●´艸`)

 

 

 

って、GRADEいるんかぃ!?∑(‘◇’*)

そういえばシンフォニアのときもそんなのありましたね…すっかり忘れてた(´;ω;`)

GRADEなんて全く意識してなかったから、めっちゃ少ないんですけどw

周回プレイを予定の皆さん、気をつけてくださいね(ノД`)・゜・。

 

 

 

なお、GRADEで買える項目は、

 

・ライブラリ引き継ぎ
・称号引き継ぎ
・ショップランク引き継ぎ
・装備熟練度引き継ぎ
・術技カウント引き継ぎ
・魔風晶引き継ぎ
・魔氷晶引き継ぎ
・魔炎晶・魔鋼晶引き継ぎ
・料理引き継ぎ
・異海探索引き継ぎ
・ねこスピ引き継ぎ
・テイルズコイン引き継ぎ
・消費アイテム引き継ぎ
・特殊アイテム引き継ぎ
・ビジュアルアイテム引き継ぎ
・薬草成長引き継ぎ
・アイテム所持数拡張
・術技習得速度2倍
・いつもワンダリング
・レベルアップボーナス
・キャラチェンジャー
・経験値半分
・経験値2倍
・経験値3倍
・ガルド2倍
・ビルドドロップ
・強化料金半額
・GRAGE2倍
・HP最大値+1000(1)
・HP最大値+1000(2)

 

となっております。

…こうやってみると、欲しいものが大量にある\(^o^)/

これは周回プレイしない派の私でもそそられますなぁ…というか、完璧目指す場合周回プレイ必須な気がオラしてきたぞ!!!

 

 

 

以上で、周回プレイ時の引き継ぎ要素まとめの紹介を終わります。

えー、私から言いたいことは一つだけです。

皆、できる限りGRADEは集めるようにしようぜっ!!!(涙目

 

 

コメント