【テイルズオブベルセリア】ねこスピの効率の良いオススメの集め方・稼ぎ方・場所【TOB攻略ブログ】

ねこスピ テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はねこにんボックスを開けるために大量に必要となる「ねこスピ」の効率の良い稼ぎ場所を紹介したいと思います。

 

 

圧倒的ねこスピ不足です。

ねこにんボックスは見つかるのに、全然ねこスピが足りません。

というわけで、そこそこ効率よく集めることができる場所を見つけてきましたよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 イボルク遺跡

イボルク遺跡

いきなり本題に入りますが、場所は「イボルク遺跡」の「中層」です。

 

 

 

ねこスピ

この部屋、北側に壊せる壁があります。

ベルベットで思いっきりぶち壊して進みましょう。

 

 

 

ねこスピ

中に入ると、こんな感じで大量のねこスピが設置してあります。

手前の部屋にちょびっとあるねこスピを足すと、全部で69個!

…ぶっちゃけもう少し欲しい気がしますが、仕方ないですね(●´艸`)

あ、遺跡入口から集めていくと80個程度集めることができます。

 

 

 

レアボード

なお、効率を求めるならレアボードを入手し、ある程度レベルが上がってからこの場所に来ましょう。

理由は、敵とレベル差がある状態でレアボードに乗って敵に突っ込むと、敵が消滅してくれるからです。

この部屋、敵が3体もいますからね…正直邪魔\(^o^)/

 

 

 

デノーレボトル

再度利用したい場合は、デノーレボトルを使って一度マップに出てください。

再び入場すれば、ねこスピも復活してますよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、ねこスピの効率の良い集め方の紹介を終わります。

ただ、おそらくですがストーリークリア後の隠しダンジョン辺りでもっと効率の良い稼ぎ場所が見つかると思います。

…多分w

今隠しダンジョンをのんびりと攻略しているので、もし見つかったら追記という形で紹介させていただくのでお楽しみにーっ((・´∀`・))

※発見しました。隠しダンジョンを利用してのもっとも効率の良いねこスピの稼ぎ方の記事はこちら!

 

 

関連リンク

⇒隠しダンジョンを利用してのもっとも効率の良いねこスピの稼ぎ方の記事はこちら!
⇒全てのねこにんボックスの設置場所に関する記事はこちら!

 

コメント