【テイルズオブベルセリア】憧れの楽園・ねこにんの里への行き方・方法【TOB攻略ブログ】


【テイルズオブベルセリア】憧れの楽園・ねこにんの里への行き方・方法【TOB攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は憧れの楽園「ねこにんの里」への行き方を紹介したいと思います。

 

 

前回の記事で、キョーフーの島「ノルミン島」への行き方を紹介しました。

今回はねこにんの里!

…正直行く意味はほとんどありませんが、せっかくなので興味がある人は行ってみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 ねこにんの招待状

ねこにんの招待状

東ラパン洞穴

まずはねこにんから「ねこにんの招待状」をもらいます。

私のデータの場合、「東ラパン洞穴」にあるねこにんボックスを開けた際にもらうことができました。

ただし、ねこにんボックスを開けた順番によって多少変わる可能性があるので、その点はご注意くださいね!

※多分ですが、ねこにんを規定数助けた場合にもらうことができると思います。

 

 

 

ねこにんの里

「ねこにんの招待状」をもらったら、早速「タリエシン」からねこにんの里へ飛びましょう!

ゴーゴー(●´艸`)

 

 

 

ねこにんの里

ねこにんの里

というわけで到着、憧れの楽園「ねこにんの里」です!

これまたキャワイイイイイイイイイイイイ(〃’∇’〃)

いやぁ、やっぱり小動物は可愛いですなぁ!うむ!!!

あと、BGMもめちゃくちゃ可愛いです。

なんというか、ディズニーランドを思い出しましたw

ここは夢の世界なのか…?

 

 

 

過去のムービー

なお、ここでは過去に見たムービーなどを再度視聴したりできます。

ボーナス的な町って感じですね(●´艸`)

ストーリー的には全く意味ありませんが(ぁ

あ、あと衝撃の事実が発覚します。

 

スポンサーリンク

 

 

ベルベットのねこアレルギー

ベルベット「くしゅん!」

…おやおやぁ?

 

 

 

ベルベットのねこアレルギー

そう!

なんと、ベルベットはネコアレルギーだったのです\(^o^)/

マジかこんなに可愛いのにどうして!?

…って、この辛さはアレルギー持ちの人にしか分からないですよね(;´Д`A “`

 

 

 

ベルベットのねこアレルギー

この町で数分過ごすだけで、しゃっくりまで出てくるベルベット。

そんな姿をもっと見ていたい気がしますが、このままではベルベットがカノヌシと戦う前にやられてしまうので早めに出てあげましょう。

それがベルベットのため…ですからね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、憧れの楽園「ねこにんの里」への行き方の紹介を終わります。

上記でも書きましたが、ストーリー的には全く意味のない町です。

ただ、色々な意味で面白い町なので興味がある人は是非行ってみてください!

私は久しぶりにディズニーランドに行きたくなってきたぞおおおおおおおおおおおおおおお

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒キョーフーの島「ノルミン島」への行き方はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>