【テイルズオブベルセリア】隠しダンジョン・裏ダンジョンへの行き方~天への階梯~【TOB攻略ブログ】

天への階梯 テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は隠しダンジョン「天への階梯」への行き方を紹介したいと思います。

 

 

先に書いておきますが、まずはストーリーをクリアしてくださいね!

ストーリーをクリアしないことには挑戦できませんよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 隠しダンジョン

隠しダンジョン

隠しダンジョン

ストーリーをクリアしたらクリアデータをロードし、「ダーナ街道・北部」にいる緑のねこにんに話しかけましょう。

こいつに話しかけると、「四聖主が起きたからキララウス火山がえらいことになってるにゃ!どうしてくれるにゃ!!!」的なことを言われます。

…しらんがな(´・ω・`;)

しょうがないので、キララウス火山に向かいましょう。

 

 

 

隠しダンジョン

隠しダンジョン

「キララウス火山・火口」に到着すると、なんと地脈への道が開いています。

入りましょう、とりあえず入ってみましょう。

冒険は男のロマンだ!(何いってんだこいつ

 

 

 

スポンサーリンク

天への階梯

天への階梯

はぃ!

というわけで無事、隠しダンジョンの「天への階梯」に到着しましたぱちぱちぱちーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

当然ですが、このダンジョンはラストダンジョンより強い敵が多くいます。

その代わり、より強力な装備を入手することができるので是非挑戦してみてください!

ちなみに私もまだ攻略中です(●´艸`)

一番奥まで進んだら何があるのか…楽しみヽ(^◇^*)/

 

 

コメント