【テイルズオブベルセリア】お助けねこにんの居場所~隠しダンジョン・五の間~【TOB攻略ブログ】

お助けねこにん テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は隠しダンジョン・五の間のお助けねこにんの居場所を紹介したいと思います。

 

 

隠しダンジョンを楽にクリアしたい場合、お助けねこにんの協力が必須となります。

しかし、何故か「五の間」のお助けねこにんが見当たらない!

ま、まさか「五の間」はお助けねこにんいないのか!?

 

 

 

スポンサーリンク

 お助けねこにんの居場所

お助けねこにん

…と、冗談はおいといて本題に入ります(´-ω-`)

まずは上の画像を見てください。

この中にお助けねこにんが隠れています。

さーて、どこか分かるかなー?(すぐ分かる

 

 

 

 

 

 

 

お助けねこにん

はぃ!

というわけで、正解はこちらでしたーヾ(〃^∇^)ノ

こんなところに隠れとったんかおまえー!

こんなの、見逃して当然やん(´;ω;`)

 

 

 

お助けねこにん

ちなみに地図上ではこちらになります。

 

 

 

最後に

今現在、隠しダンジョン・六の間を攻略しているのですが、今後もこんな感じでお助けねこにんが隠れているのかなぁと思うとゾッとしますねw

もし見つからなかったらかなり面倒なことになってしまうので…(;´Д`A “`

ま、なんとか気合で見つけ出しますけどね!

かくれんぼは得意なので(関係ない

 

 

関連リンク

⇒「六の間」のお助けねこにんの居場所はこちら!

 

コメント