【テイルズオブベルセリア】お助けねこにんの居場所~隠しダンジョン・六の間~【TOB攻略ブログ】

お助けねこにん テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、今回も隠しダンジョン・六の間のお助けねこにんの居場所を紹介したいと思います。

 

 

隠しダンジョンを少しでも楽に攻略するために必須となるお助けねこにんですが、「五の間」から突然かくれんぼが始まります。

お助けという名前が付いてるくせに、全然助けてくれる気がありません。

もう名前変えてしまえ!w

 

 

 

スポンサーリンク

 六の間・お助けねこにんの居場所

お助けねこにん

いきなりですが、本題に入ります。

今回はこんなところに隠れていやがりました。

隅っこ・ザ・隅っこです。

 

 

 

お助けねこにんの居場所

地図上ではこちらになります。

二階部分ですね(●´艸`)

 

 

 

以上で、隠しダンジョン・六の間のお助けねこにんの居場所の紹介を終わります。

うーん、記事が短いw

他に何か書くことはないだろうか…(´-ω-`)

 

 

 

あ、そうそう!

このマップでは、「ドラグーン」という青い竜騎士みたいなモンスターが出現します。

こいつ、くっそウザイので気をつけてくださいね(;´Д`A “`

移動速度が早く、中々隙を見せてくれません。

チャージが必要な術だと逃げてばっかりになる可能性があるので、奥義でパパッと倒してしまいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒「五の間」のお助けねこにんの居場所はこちら!

 

コメント