【テイルズオブベルセリア】隠しダンジョンクリア!~癒しの銭湯でムフフ要素有り~【TOB攻略ブログ】

銭湯シーン・マギルゥ テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はようやく隠しダンジョンをクリアすることができたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

なお、タイトルにも書いておりますが「ムフフ要素」があります。

皆大好き、ムフフ要素です。

気になる人は続きを見るんだぞ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 隠しダンジョンクリア

聖隷ズイフウ

隠しダンジョンの一番奥「七の間」まで進むと、可愛い空飛ぶ豚がいました。

名は「聖隷ズイフウ」というそうです。

 

 

 

聖隷ズイフウ

そして、聖隷ズイフウからこの世の仕組みを教えられます。

人間と聖隷にかけられた呪いが業魔化とドラゴン化だったり、聖主カノヌシが地上の壊滅を防ぐ役割を担わされた安全弁のようなものだったり…まぁ色々教えてもらいましたよはぃ!(うろ覚え

 

 

 

マギルゥ

唐突にマギルゥちゃんの画像をペタリ。

可愛いSSが撮れたので思わず貼っちゃいました(●´艸`)

うん、やっぱりマギルゥちゃんにはメガネが似合うな!

なお、年齢は三十路近いそうです…だからどうしたって話ですが\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

癒しの銭湯

癒しの銭湯

さて、ここまでは前座です。

ここからが本題ですよ!

ムフフ要素ですよ!!

お待たせしてすみませんね!!!(ぇ

 

 

 

隠しダンジョンクリア後、最後の迷いねこにんが発見されます。

話しかけると、見つけてくれたお礼に「癒し銭湯」という場所へ招待してくれます。

その名の通り、銭湯ですね( ̄ー ̄)

銭湯といえば…そう!

ムフフ要素です(しつこい

 

 

 

癒しの銭湯

ちなみに、癒しねこにん曰くタマシイが抜け出てしまうほどの驚きの癒し効果があるらしいです。

ということは、つまりポ○リ要素もあると…!?(ぇ

これは期待マックスだな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・マギルゥ

マギルゥちゃんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

銭湯でメガネしてる!?∑(‘◇’*)

外しておけばよかったw

 

 

 

銭湯シーン・ベルベット

ベルベットキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

あ、でも私ベルベット普通です。

業魔化する前のベルベットは好きでしたが、今はちょっと…w

 

 

ちなみに手前に見える足はエレノアちゃんの足ですからね!

左側にいるのはねこにんです。

こんな可愛い女性陣と一緒に入るなんて…ねこにんのやつうらやまけしからん!!!

 

 

 

銭湯シーン・ベルベットとマギルゥ

マギルゥちゃんとベルベットの2ショット。

タマシイが抜け出しそうって言っちゃってるよ…このまま本当に抜け出したら面白いんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・男湯

場面が代わり、今度は男湯です。

ん?男湯には興味ないって?

まぁまぁそういうこと言わずに見てあげてよ!

いい筋肉が見れるかもよ?(ぇ

 

 

 

銭湯シーン・男湯

…ん?

何か会話が変ですね(´・ω・`;)

じゃのう…?

一体誰が喋ってるんだ?(;´Д`A “`

この喋り方はマギルゥちゃんのはずですが…

 

 

 

銭湯シーン・男湯

ん?ベルベット?

ここは男湯なのですががががががが

なんかワケワカメすぎて頭がこんがらがってきたw

一体何がどうなってるんじゃ!?

 

 

 

銭湯シーン・ライフィセット

∑(‘◇’*)

 

 

 

 

銭湯シーン・ロクロウ

∑(‘◇’*)

∑(‘◇’*)

∑(‘◇’*)

 

 

 

き・ん・に・くwww

そこかよwwwww

 

 

 

銭湯シーン・アイゼン

立つなやめろ色々な意味で危ないからwwwwwww

 

 

 

銭湯シーン・ビエンフー

ビエンフー曰く、この銭湯の効能でタマシイが抜け出て身体が入れ替わることがあるらしいです。

そ・れ・かw

それが原因かあああああああああああああ

 

 

 

銭湯シーン・男湯

ちなみにビエンフーもタマシイが入れ替わっているらしいです。

あぁ…だから喋り方が普通だったのか(´・ω・`;)

 

 

 

ややこしいからまとめておきますが、

 

ベルベット⇔ライフィセット
エレノア⇔ロクロウ
マギルゥ⇔アイゼン
ビエンフー⇔ねこにん

 

となっているみたいです。

 

 

 

銭湯シーン・男湯

ま、まぁそうなりますよねw

女性陣の身体は一体どうなっているのか…!?

危険が危ない!!!

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・エレノア

ほんま、ややこしいことになっとりますなぁw

ちなみに身体はエレノアですが、喋ってるのはロクロウです。

皆さん、騙されないように!

 

 

 

銭湯シーン・ベルベット

これはベルベットの身体をしたライフィセットです。

ご丁寧に目を瞑っております。

私ならガン見するのに…勿体ない!(ぁ

 

 

 

というか、胸に浮き輪が付いてるってwww

なるほど…そういった表現もありか!!!

これは良いこと聞いたぞ\(^o^)/

 

 

 

銭湯シーン・女湯

マギルゥの身体をしたアイゼンですが、彼は平気みたいです。

昔、妹をよくお風呂に入れてたからとか…うむ、変○だな(違

 

 

 

銭湯シーン・エレノア

どうでもいい発言するエレノアの身体をしたロクロウ。

さすがやなwww

ロクロウみたいな性格の男性は果たしてこの世にいるのか…?

 

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・ロクロウ

残念なことに、男性陣はどうでもよくても女性陣が黙っていません。

ロクロウの身体をしたエレノアが叫びます。

 

 

 

銭湯シーン・男湯

しかし、ロクロウは全く意味の分からないことを言い出します。

これ、ある意味かなり失礼なこと言ってる気が…w

 

 

 

銭湯シーン・ロクロウ

エレノアの身体をしたロクロウ「尻が重い」

 

 

 

 

 

 

 

「尻が重い」

 

 

 

 

 

 

 

色々な意味で\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・男湯

突然立ち上がるロクロウの身体をしたエレノア。

もうね、カオスカオスw

残念ながら、ロクロウの男らしいものは見ることができませんでした。

悔しいね、ほんと!!!

 

 

 

銭湯シーン・男湯

銭湯での激闘も終盤です。

どうやら女湯にいるねこにんが、女性陣の身体をガン見してるらしいです。

ふむ…

 

 

 

 

 

 

 

あ(;´Д`A “`

 

 

 

 

 

 

 

銭湯シーン・ねこにん

くっそwwwwwwwwwwwwwwww

その顔やめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

空飛ぶビエンフー

空飛ぶねこにんの身体をしたビエンフー。

さよならビエンフー…君のことは忘れないよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

エレノアとマギルゥ

無事激闘は終了。

絆を深めるために入った銭湯ですが、結果的には溝を深めることになったみたいですね(´-ω-`)

エレノアが記憶を抹消しろと言ってます。

 

 

 

怒鳴るエレノア

怒鳴ってます。

可愛いです\(^o^)/

 

 

 

以上で、隠しダンジョンをクリアしたことと、癒しの銭湯の紹介を終わります。

まさか隠しダンジョンをクリアすることにより、こんなボーナスが待っているとは思ってもいませんでしたw

興味津々のそこのあなた!

すぐに隠しダンジョンをクリアして、生で見ることをオススメするぞ!!!

 

 

 

最後に、このイベントを見ることによってトロフィー「癒されまくリスト」を入手することができます。

トロフィーコンプしたい人は頑張ってくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒トロフィー「終末を超えて征く者たち」入手に関する記事はこちら!
⇒トロフィー「暗黒が生まれし刻」の入手に関する記事はこちら!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    これやってたら親が見ていた()

    • saku より:

      >匿名さん

      うわ…それはちょっと辛いですね(;´Д`A “`
      さぁ、早くその黒歴史の記憶を封印しましょうw