【テイルズオブベルセリア】ダークかめにんの出現条件・方法~トロフィー・暗黒が生まれし刻~【TOB攻略ブログ】

ダークかめにん テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もトロフィーの一つ、「ダークかめにん」の出現条件などを適当にまとめておこうと思います。

 

 

ダークかめにんです。

ホワイトかめにんじゃないですよ?

あのホワイトかめにんが、ダークサイドに染まりやがった…!

 

 

 

スポンサーリンク

 ダークかめにん

はぐれねこにん

聖主の御座

まずは「聖主の御座・外苑」にいるはぐれねこにんに話しかけましょう。

クエスト発生条件ですが、おそらく、

 

・ストーリーをクリアしている
・各地でホワイトかめにんのイベントを全て見ている

 

辺りだと思われます。

ホワイトかめにんのイベントは各地で発生するので、面倒ですが地図でイベント発生マークを確認しまくりましょう!

結構数があるので注意ですよ(;´Д`A “`

 

 

 

ねこにんの里

次に「ねこにんの里」へ向かいます。

私の大好きなねこにんの里です。

BGMがディズニーっぽくてずっと聞いてても飽きません。

私はここに住みたい(ぇ

⇒ねこにんの里への行き方はこちら!

 

 

 

ダークかめにん

すると、そこにダークサイドに染まったかめにんが佇んでいます。

…変な歌を歌ってますね(´・ω・`;)

 

 

 

ダークかめにん

醤油ダレに浸かった結果、黒くなったそうですw

どうやらベルベット達にボッタクラれ、借金がふくらみ、スッポン屋に売り飛ばされ、丁寧な仕事で下ごしらえされ、大人のご馳走として仕上げられかかったらしいです。

…うぅ、なんか色々とごめんよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー・暗黒が生まれし刻

トロフィー・暗黒が生まれし刻

ま、そんなの知ったこっちゃないですけどね!(ぉぃ

フルボッコにしてやりましたよ、えぇ!!!

ダークかめにんを倒すことにより、無事トロフィー「暗黒が生まれし刻」ゲット!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

ダークかめにんのステータス

最後に、ダークかめにんのステータスを晒しておきます。

レベル88…私のキャラと全く一緒やないかぃ!?∑(‘◇’*)

弱いので、ラスボスを倒せる実力があれば楽勝だと思われます。

かわいそうですが、醤油ダレに浸かった美味しそうなかめにんは食べてあげましょう(さすがに食べれない

 

 

関連リンク

⇒トロフィー「癒されまくリスト」の入手に関する記事はこちら!
⇒トロフィー「終末を超えて征く者たち」入手に関する記事はこちら!

 

コメント