【テイルズオブベルセリア】真のラスボス「天元神依アルトリウス」を倒そう!【TOB攻略ブログ】

天元神依アルトリウス テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は今作の最終目標の一つ、真のラスボス「天元神依アルトリウス」のことを記事にしたいと思います。

 

 

天元神依アルトリウスは一度ストーリーをクリアし、特定のクエストをクリアすることで戦うことができるようです。

前作では隠しダンジョンクリアがキーだったようなので、今作もそうなのかな…?

もし出ない人はクエストをクリアしまくったり、カースランドのドラゴンを倒したりしてみてください!(他人頼み

 

 

 

スポンサーリンク

 天元神依アルトリウス

天元神依アルトリウス

というわけで、こちらが天元神依アルトリウスです。

残念ながら、外見は神依アルトリウスと一緒ですw

ちょっとだけかっこよくしてくれたらよかったのに…!

 

 

 

天元神依アルトリウス

天元神依アルトリウスのステータスです。

ちなみに戦闘ランク「ノーマル」時のステータスとなります。

…HP30万て(;´Д`A “`

これは萎えるw

 

 

 

神依アルトリウス

比較対象として、神依アルトリウスのステータスをペタリ。

うーん、約2倍強くなってますね(´・ω・`;)

さすが「天元」だぜ…!(意味はしらない

 

 

 

天元神依アルトリウス

あと、なんとなく戦闘ランク「カオス」時の天元神依アルトリウスのステータスをペタリ。

こ・れ・はwww

地獄ですね\(^o^)/

この天元神依アルトリウスを倒すことができれば、テイルズオブベルセリア卒業でしょう!

かなり厳しそうですがね(ノД`)・゜・。

 

 

 

最強ベルベット

ちなみに、戦闘ランク「ノーマル」の天元神依アルトリウスは倒しました。

もちろんベルベットで!

ベルベットのゴリ押しプレイ、ちょっと強すぎじゃないですかね?

HPが1さえあれば、ずっと攻撃できます。

なんというか、絶対死なないマン化してますねw

 

 

 

以上で、真のラスボス「天元神依アルトリウス」の紹介を終わります。

戦闘ランク「ノーマル」だったら割と簡単に倒すことができるので、興味がある人は是非戦ってみてください。

そして、最終的には戦闘ランク「カオス」の天元神依アルトリウスを撃破しましょう!

こいつを倒すことができれば卒業だ!!!(ぇ

 

 

コメント