【Tree of Savior】アーチャーからレンジャーに転職!~Part.2~【TOS攻略ブログ】


【Tree of Savior】アーチャーからレンジャーに転職!~Part.2~【TOS攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、「Tree of Savior」のことを記事にしたいと思います。

 

 

今のところ、楽しんでプレイしております(●´艸`)

いやぁ、無課金っていいね!

そのうち課金ゲーになると思いますが\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

ミノタウロス

中ボスのミノタウロス。

こいつ、弱かったです(;´Д`A “`

というか、序盤だからどのボスも一瞬で塵と化しますね…w

 

 

 

クライメン

クライメン。

こいつも一瞬!

ふっ、さすがさくこだぜ!(勘違い

 

 

 

グレーゴーレム

グレーゴーレム。

こいつも一瞬。

倒すのに一秒かかりませんでした(大嘘

 

 

 

スペクターマスター

スペクターマスター。

こいつも一秒で撃破(特大嘘

 

 

 

…とかいいながら、実はこいつに一度やられましたw

ま、まさかこんな序盤からやられるなんて…!

今までのボスが弱かったので、舐めてたんですよね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

しょうがなくきちんとステータスとスキルを振って再戦…何とか勝てましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

魔将マルノックス

魔将マルノックス。

ボスです、どこからどう見ても大ボスです。

いきなりこんなゴツいやつが出てきてうろたえるさくこ。

名前は可愛いんですけどねw

マルノックスって…(●´艸`)

 

 

 

ファイアーロード

魔将マルノックスと戦うのかと思いきや、俺が出るまでもないとかほざいてファイアーロードという中ボスを呼んできました。

あー、これはフラグですねw

魔将マルノックスは近いうちに猛将さくこに討ち取られるであろう(ぉ

 

 

 

ジェム

冒険を進めていると、ジェムというものが手に入りました。

どうやら装備品に付けることによって性能をアップさせることができるようなのですが…「タイプに合った空きソケットがありません」といわれ装着できないというね(´;ω;`)

これは一体なんなんだ…装備によって装着できるジェムが決まっているということか(ノД`)・゜・。

 

 

 

転職

そうそう、念願の転職がきましたよ!

クラスレベルを15にすることで転職できるようです。

 

 

 

レンジャー

元がアーチャーだったので、転職できるのは

 

・アーチャー(2サークル)
・クォレルシューター
・レンジャー

 

の3つみたいです。

ふむ、アーチャーのクラスをさらに上げることもできるのか…これは悩むな(´-ω-`)

結局、範囲攻撃が強い的なことが書いてあった「レンジャー」にすることにしました。

「HOT」ってのが気に入らないですけどねw

ま、ゲームだから細かいことは気にせず進めていこうヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

コンパニオン

町をブラブラしていると、コンパニオン商人というものを発見。

イカついのに、目のせいでとても可愛く見える不思議なおじさんです。

…目はどうにかならなかっただろうかw

 

 

 

ちなみに、コンパニオンは一緒に戦ってくれるペットみたいなものらしいですよ!

こ、これは今すぐ買うしかねぇ…!

 

 

 

高いコンパニオン

たけぇよバカヤロウ\(^o^)/

桁一個間違えてますよコンパニオン商人さん^^

せっかく寂しいソロ生活を少しでも紛らわそうと思ったのに…私の計画が台無しだ!

所詮世の中は金ってことですね分かりました!!!

 

 

 

レティーシャ

最後に、いつも?のカワイコちゃんの画像を貼って終わりますw

まずはレティーシャちゃん。

おー、この子普通に可愛いですね!

でも、売ってるのは課金アイテムです。

リアルマネーです。

可愛い容姿を上手く利用してボロ儲けしているに違いありません。

まぁ可愛いから許しますが( ̄ー ̄)

 

 

 

ラシア

ラシアちゃん。

なんていうか…清楚?

う、うーんよく分からないw

とりあえず可愛いから貼り付けておきました。

 

 

 

フロアナ

フロアナちゃん。

なんで横向きで会話してるの?という質問は禁止ですよ!

多分フロアナちゃんは左向きの顔に自信があるんです(ぇ

見逃してあげてください!!!(ぇぇ

 

 

 

以上で、アーチャーからレンジャーに転職!の記事を終わります。

今はアシャーク地下監獄という場所にいるのですが、ここから急に敵の数がアホみたいに増えて苦戦しておりますw

敵マジで多すぎ!

こんなん、いちいち相手してたらキリないよ(´;ω;`)

ソロプレイヤーである私にとって、最初の壁ですね…

でもまぁ何とか少しずつ進めれてはいるので、この調子でTree of Saviorを楽しんでいきたいと思いますーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>