【Tree of Savior】カクカク+重すぎてゲームが全く進まない困った編~Part.3~【TOS攻略ブログ】


【Tree of Savior】カクカク+重すぎてゲームが全く進まない困った編~Part.3~【TOS攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、「Tree of Savior」のことを記事にしたいと思います。

 

 

タイトル通りになりますが、ゲームがめちゃくちゃ重いです。

原因はただ一つ!

私の使ってるパソコンが古すぎるから\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

ケルベロス

アシャーク地下監獄で、ケルベロスというボスが出現。

別に出現するのは問題ないんです。

ボス戦は楽しいですしね(●´艸`)

しかし、ここで問題が…!

 

 

 

上の画像をよーく見てください。

左下のほうに表示されているFPSは見えますか?

その数値を見てください。

 

 

 

FPS「3.○○」だと…!?

これは低すぎるどうしてこうなった(ノД`)・゜・。

もうね、3.○○台をたたき出されると動けないですw

ボスの攻撃を受けて吹き飛ぶだけw

自キャラが何をしているのか分かったもんじゃない(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

それでも何とか倒しましたけどね!

 

 

 

ゲーム設定

あまりにもひどいので、ゲーム設定をいじくり倒しました。

それでも無理なものは無理(´;ω;`)

性能調整の箇所を低スペックモードにしても、グラフィック設定の箇所のチェックを外しまくっても、垂直同期をオフにしても無理なものは無理!

一向に改善されません…

 

 

 

ま、それもそのはず!

今使ってるパソコン、めっちゃ古いんですよねw

5年以上前に買ったやつの気がする…

多分ですが、グラフィックカードがしょぼすぎるんだと思います。

3D表示がダメダメo(;△;)o

これはそろそろ本気でパソコン買い換えないとダメだなぁ…でも、ゲーム用のパソコンってアホみたいに高いんだよなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

デノプティック

愚痴愚痴書いてても今の状況は改善されないので、無理矢理ストーリーを進めます。

ちなみに、実はもう一台パソコン持ってます。

そちらはさらに古いパソコンなのですが、何故かこちらのほうがサクサク動くのでこちらでプレイすることにしましたw

 

 

 

ボスの「デノプティック」。

…何こいつ(;´Д`A “`

めっちゃ弱かったです(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

魔将マルノックス

魔将マルノックス。

おぉ、こいつもう戦うことになるのか!

魔将って名前に付いてるし、明らかくっそ強そうな外見してるけどだだだだだ大丈夫なのか!?!?!?

 

 

 

…はぃ、くっそ弱かったですw

見掛け倒しすぎるだろこれはwww

正直、もっと後半に出てきてアホみたいに強いのを期待してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

行商人ロゼ

いつものカワイコちゃん発掘コーナー。

今回紹介するのは行商人のロゼちゃん!

例によって目にかなりの特徴がありますが、そんなに関係ねぇ!!!

こんな行商人がいたら、コロッと大量に商品を購入してしまう気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

ステータス

ステータス

最後に、現在のさくこのレベルやらステータスやらを晒しておこうと思います。

ようやくレベル34になりました!

叫びで50IDがよく募集されています。

早く私もレベル50にしてID参加したい…動作重くて迷惑かける気しかしないけどね!!!(ぉぃ

 

 

 

ステータスは今のところほぼ力に振ってます。

予定では敵の攻撃が痛くなってきたら体力に振り、攻撃でミスが出たら敏捷に振ります。

それまでは筋肉ムキムキ脳筋野郎で暴れまくってやるぜヒャッハー!\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>