スプラトゥーン専用ブログ「スプラ島」を新しく作りました。


スプラトゥーン専用ブログ「スプラ島」を新しく作りました。狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は新しく作ったブログ「スプラ島」のことを紹介したいと思います。

 

 

最近は時間に余裕ができるようになりました。

ま、攻略する最新ゲームがないってだけなんですけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン

あまりに暇だったので色々なゲームに手を出してみたのですが…これが何をやっても続かない続かないw

基本的に私は超飽き性ですからね!

仕方ない\(^o^)/

 

 

 

でも、一つだけいまだにプレイしているゲームがあります。

それがスプラトゥーン!

一度売ったのですが、ラストフェスに参加したいという気持ちから再度購入。

そして現在までチマチマプレイしております。

 

 

 

あ、ちなみにラストフェスには参加できませんでした。

理由は忘れてたから!

スプラトゥーン買った意味ねぇ!!

でも楽しいからいいや!!!(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

スプラ島

ただ、ブログを書きまくってる影響なのか分かりませんが、楽しむためだけにゲームをプレイするのが嫌になりました。

なんだろう…記事を書かないと気持ち悪いw

そこで、新しくスプラトゥーン専用ブログである「スプラ島」を作ったという感じですね(●´艸`)

 

 

 

はっきり書きますが、スプラトゥーンは発売から一年経っていて、多くの人がすでに引退していると思います。

そんなブログ今更書く必要あるの?と思われるかもしれませんが、いいんです!

私は昔も今も書きたいことだけ書く人ですから( ̄ー ̄)

 

 

 

えー、ちなみに「スプラ島」は2016年9月4日に作りました。

まだ作ったばかりで、記事数も内容も少ないです。

ですが、これから少しずつ記事数も内容も充実させていき、スプラトゥーンといったら「スプラ島」!になれるよう頑張りたいと思います(●´艸`)

 

 

 

以上で、新しく作ったブログ「スプラ島」の紹介を終わります。

興味がある人は是非遊びにきてくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

※スプラ島へはこちらからどうぞ!

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

「スプラ島」を立ち上げると共に、新しくツイッターアカウントも作成しました。

興味がある人は、ついでにこちらもフォローしてもらえると泣いて喜びます(ノД`)・゜・。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「スプラトゥーン専用ブログ「スプラ島」を新しく作りました。」への10件のフィードバック

  1. 積みゲー積みすぎてやる気を無くすmikoです!
    物理的に一日一時間な私(休みの日は別ですよ!)はやるゲームがなくなることはまずないのでやるゲームがなくて暇という感覚を味わってみたい…

    でも
    来週は
    酢酸も某大作RPGを買うんでしょ!

    また忙しくなりますね~

    それでは(* ̄∇ ̄)ノ

    1. >mikoさん

      某大作RPG…!?
      な、なんですかなそれは!?
      気になってしょうがないのですががが(;´Д`A “`

  2. さくさん!スプラトゥーンもう1度始めたんですね!自分はもうしていませんが(´・ω・`)
    新しく発売するポケモンやドラクエは記事にするつもりですか?自分も購入予定なので記事にしていただけると嬉しいです(´ω`)

    1. >eternalさん

      ポケモンサンムーンはプレイ予定ですよー!
      ドラクエは11のことですかね?
      それだったらもちろんプレイ予定です(●´艸`)

    1. >mikoさん

      あー、やっぱりそれですか!
      そんなのもちろん…やるに決まってるじゃないですか\(^o^)/
      ちなみに過去作は一つもやったことありません(ぇ

  3. 私もペルソナ3と4(携帯機)しかやってないにわかですよ(笑)

    GWのセールを逃してショック…
    またやらないかな(^ー^)

    1. >チョッパマンさん

      スプラトゥーンやめたいのにやめれないのはなんででしょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>