【ペルソナ5】Are you a person of talent?の正解・答え【P5攻略ブログ】

Are you a person of talent?の答え ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「Are you a person of talent?」の正解を記事にしたいと思います。

とうとうやってきてしまいました、英語です。

私の大嫌いな英語です。

Be動詞しか分かりません(大嘘

 

 

 

スポンサーリンク

英語の蝶野からの問題

Are you a person of talent?の答え

ではでは、本題に入りましょう(´-ω-`)

「Are you a person of talent?どういう意味か、外国人になった気持ちで答えて。」

ごめんなさい!外国人になろうが日本人のままだろうが分かりません!

英語だけはダメなんです勘弁してえええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

Are you a person of talent?の答え

この問題では、モルガナが助言をしてくれます。

まずは「person」の意味ですね(´-ω-`)

「ペーソン」「人物」「ペルソナ」の3択です。

これはさすがに分かるでしょう\(^o^)/

 

 

 

…はぃ、正解は「人物」ですね( ̄ー ̄)

これが分からない人はかなりヤバイぞ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

Are you a person of talent?の答え

次は「talent」の意味です。

ここ、間違いやすいですよねー(´・ω・`;)

日本ではタレント=芸能人みたいになってるので…

 

 

 

なお、ここの正解は「才能」です。

 

 

 

Are you a person of talent?の答え

最後!

「じゃあa person of talentっていうのは…」

「ペルソナ使い」「芸能人」「優秀な人」の3択です。

ここまで解けたなら、分かるはず…!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

Are you a person of talent?の答え

はぃ!というわけで、正解は「優秀な人」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

英語が出来る人ならきっと楽勝な問題なんでしょうね…残念なことに、私は英語はダメダメなのでめちゃくちゃ苦戦しましたが\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「Are you a person of talent?」の正解を終わります。

今更ですが、英語を勉強したくなりました(´-ω-`)

海外に旅行に行く気は全くないのですが…ほら、英語って喋れるだけでかっこいいじゃないですか!

かっこよくなりたいから英語を勉強する!

…あれ、何かおかしなこと書いてるな私は(´・ω・`;)

コメント