【ペルソナ5】カモシダ・アスモデウス・スグルの倒し方・コツ【P5攻略ブログ】

カモシダ・アスモデウス・スグル ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「カモシダ・アスモデウス・スグル」の私なりの倒し方を紹介したいと思います。

この記事では、ボスの倒し方のみを紹介します。

その他のことに関しては極力書かないようにするので、それ以外の質問はしないでくださいねー!

ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スポンサーリンク

カモシダ・アスモデウス・スグル

カモシダ・アスモデウス・スグル

こいつが「カモシダ・アスモデウス・スグル」です。

うへぇ…普通に気持ち悪い(´・ω・`;)

ペルソナの敵って、全部気持ち悪いですよね(;´Д`A “`

 

 

 

カモシダ・アスモデウス・スグル

「カモシダ・アスモデウス・スグル」のステータスです。

HPは2500、SPは1500で弱点はありません。

一番ダメージの大きいスキルで攻撃しましょう(´-ω-`)

 

 

 

カモシダ・アスモデウス・スグル

まずは普通に攻撃してダメージを与えます。

ある程度ダメージを与えると…

 

 

スポンサーリンク

 

 

精力増強

「精力増強」という技を使い、HPを回復してきます。

「精力」て…うーん、こいつのことは好きになれそうにないなw

 

 

 

盲執のトロフィー

「精力増強」後、「盲執のトロフィー」を攻撃することができるようになるので攻撃して倒しましょう。

「盲執のトロフィー」のHPは900しかないので、簡単に倒すことができますよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

オタカラを先に奪え

「盲執のトロフィー」撃破後、味方の一人を使ってお宝の王冠を奪取することができるようになります。

ここではチュートリアルが入るので、指示に従えばOKです( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

竜司

派遣する仲間ですが、私は「坂本 竜司」を選びました。

「坂本 竜司」、もしくは「モルガナ」なら大丈夫です。

「高巻 杏」はダメですからね!

「高巻 杏」は「カモシダ・アスモデウス・スグル」にじっと見つめられてるので、作戦が成功しません(´;ω;`)

 

 

 

オウカン

仲間を派遣したら、再び本体に攻撃しまくりましょう。

ある程度ダメージを与えると、お宝の王冠奪取が成功します。

 

 

 

大ダメージ

王冠奪取成功後、「カモシダ・アスモデウス・スグル」はダウン状態になります。

こうなったら勝ちですね!

大ダメージを与えることができるようになるので、この間にこれでもかと攻撃しまくりましょう(●´艸`)

一瞬で倒すことができますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

注意すべき攻撃・技

金メダル級スパイク

注意すべき技ですが、「金メダル級スパイク」には気を付けましょう。

大ダメージ+全体攻撃なので、まともに食らうと崩壊してしまいます(;´Д`A “`

幸い、この技を使う前に奴隷がどこかへ行く演出が入るので、それを確認したらガードすればOKです。

 

 

 

最後に

以上で、「カモシダ・アスモデウス・スグル」の私なりの倒し方の紹介を終わります。

私のデータの場合、全員レベル10で倒すことができました(´-ω-`)

特に苦戦するような相手ではないので、気楽にボコボコにしちゃいましょー(●´艸`)

コメント