【ペルソナ5】男を破滅させるような魅力ある女性の正解・答え【P5攻略ブログ】

魅力ある女性の答え ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「男を破滅させるような魅力ある女性」の正解を記事にしたいと思います。

男を破滅させるような魅力ある女性…そ、そんな化け物みたいな女性いるんですかね?(;´Д`A “`

そんな女性がいるなら是非とも会ってみたい!

あ、ちなみに私は石○さとみ可愛いと思います(聞いてない

 

 

 

スポンサーリンク

国語の川上からの問題

魅力ある女性の答え

わけわからないことを書いたところで、早速本題入りますよ!

「ときに男を破滅させるような魅力ある女性を一般的になんて言うか、分かる?」

知りません!

正解は石○さとみかなぁ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

魅力ある女性の答え

残念なことに石○さとみという選択肢はなく、「トリックスター」「ファムファタル」「エリザベス」の3択でした(´;ω;`)

うーん…これは消去法であれしかないですね!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

魅力ある女性の答え

はぃ!

というわけで正解は、「ファムファタル」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

消去法で何とか正解しましたが、ぶっちゃけ意味分かってませんw

ふぁ、ふぁむふぁたる…?

何それおいしいの?(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「男を破滅させるような魅力ある女性」の正解を終わります。

今度から可愛い女性を発見したときは、「あ、あの人ファムファタルだ!」と言おうと思います(ぇ

意味分かる人なんてほとんどいないと思うので、意味ないですがね\(^o^)/

コメント