【ペルソナ5】7月と8月が連続して31日まである理由の正解・答え【P5攻略ブログ】


【ペルソナ5】7月と8月が連続して31日まである理由の正解・答え【P5攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「7月と8月が連続して31日まである理由」の正解を記事にしたいと思います。

 

 

そういえば7月と8月って31日までありましたね…言われるまで気付きませんでした。

しかも、それを変だと思ったことも一度もありませんでした。

…ダメダメですね(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

 英語の蝶野からの問題

7月8月が連続して31日まである理由

「7月と8月が連続して31日まである理由、分かるかしら。」

さっぱり分かりません!

さっきも書きましたが、先生に言われて始めて気付きましたごめんなさい!!!

 

 

 

7月8月が連続して31日まである理由

・夏休みを長くするため
・日照時間が長いから
・決めた人の見栄

の3択です。

…え?この中に正解あるの?(´・ω・`;)

全部しっくりこないんだけど(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

正解

7月8月が連続して31日まである理由

正解は「決めた人の見栄」でした。

 

 

 

って、マジか!?∑(‘◇’*)

これは予想の斜め上をいってるぜ…!

ユリウスとアウグストゥスという人物が原因みたいですね…いやー、見栄って恐ろしいo(;△;)o

 

 

 

以上で、「7月と8月が連続して31日まである理由」の正解を終わります。

今の世の中、見栄だけじゃ何もできない気がしますが、私も何かしてみようかな(やめとけ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>