【ペルソナ5】スペルと暗証番号【P5攻略ブログ】

暗証番号 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はとある場所で必要となるスペルと暗証番号のことを書いておこうと思います。

とある場所というのは内緒です(ぇ

ストーリーを進めていると必ず通る場所だよ!とだけ書いておこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

数字とスペル

暗証番号

特に書くことないので、いきなり本題に入っちゃいましょうか!

 

0=R,C
1=I,P,G,D
2=H
3=A,U
4=L
8=O
9=E

 

となっております( ̄ー ̄)

あとはこの数字とスペルを当てはめるだけ!

普通にプレイしていれば分かると思いますが、アイテムを入手し損ねたりすると分からなくなる可能性があるので、一応まとめておきました。

参考になるか分からないので、必要な人だけ見てください!

 

 

スポンサーリンク

 

 

…あ、記事自体はこれで終わりです。

みじかっ\(^o^)/

コメント