【ペルソナ5】秒針が止まって見える現象の名前の正解・答え【P5攻略ブログ】

秒針が止まって見える現象の名前 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「秒針が止まって見える現象の名前」の正解を記事にしたいと思います。

秒針が止まって見える現象の名前…?

そ、そんな現象があるんですね(;´Д`A “`

現象の存在にすら気付いていない私は一体…

 

 

 

スポンサーリンク

生物の蛭田からの問題

秒針が止まって見える現象の名前

「この秒針が止まって見える現象の名前、答えられるかい?」

答えれません!

そんな現象、生まれてこの方一度も経験したことありません!!

多分!!!

 

 

 

秒針が止まって見える現象の名前

・タイムパラドクス
・ストップウォッチ
・クロックムッシュ
・クロノスタシス

の4択です。

おぉ、何個か聞いたことある単語が出てきました。

ただし、「ストップウォッチ」だけは違うな間違いない!!!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

秒針が止まって見える現象の名前

というわけで、正解は「クロノスタシス」でした。

へー、そうなんだー(棒読み

クロノトリガーって単語なら知ってるんですがね(どうでもいい

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「秒針が止まって見える現象の名前」の正解を終わります。

だいぶストーリーを進めてきたと思うのですが、まだまだ先生からの問題ラッシュは終わりそうにありません(´・ω・`;)

一体何問用意されてるんだ…百問とか勘弁してくれよー(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント