【ペルソナ5】能あるタカは爪を隠す、英語では何が爪を隠す?の正解・答え【P5攻略ブログ】

英語では何が爪を隠す ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「能あるタカは爪を隠す、英語では何が爪を隠す?」の正解を記事にしたいと思います。

お、これはそこそこ有名なやつですね!

私も分かりそうで分かりませんよ!(ぉぃ

意味ねぇ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

英語の蝶野からの問題

英語では何が爪を隠す

「日本語の能あるタカは爪を隠す…英語だと何が爪を隠す?」

…ヒントがないと全然分からないですね(´・ω・`;)

ヒントプリース!

 

 

 

英語では何が爪を隠す

・ブタ
・クマ
・ネコ

の3択が出てきました。

あ、これなら多くの人が分かりそう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

正解

英語では何が爪を隠す

正解は「ネコ」でした!

ちなみにネコの場合、英語は「Cats hide their claws.」となるそうです。

OKOK、ぜんっぜん分からん!

英語はスルー安定だな(ぁ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「能あるタカは爪を隠す、英語では何が爪を隠す?」の正解を終わります。

ほんっと英語が苦手過ぎてヤバイです(´;ω;`)

英語勉強しなおしたい…口先だけだけど(アカン

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント