【ペルソナ5】大半の人がキキと名づけた図形はAとBどっち?の正解・答え【P5攻略ブログ】

キキと名づけた図形 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「大半の人がキキと名づけた図形はAとBどっち?」の正解を記事にしたいと思います。

ブーバとキキの問題です。

ブーバはポケモンのブーバー、キキは魔女の宅急便を思い出した人は手を上げて!

ノノノノノノノノノノノノノ

 

 

 

スポンサーリンク

数学の宇佐美からの問題

キキと名づけた図形

「大半の人がキキと名づけた図形はAとBのどちらでしょう。」

うーん…見た感じでは「A」がキキで、「B」がブーバっぽいですね(´・ω・`;)

 

 

 

キキと名づけた図形

・A
・B
・どちらも「キキ」には見えない

の3択です。

え、どちらもキキじゃないって選択肢があるのか(;´Д`A “`

これは分からなくなってきたぞ…!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

キキと名づけた図形

正解は「A」でした。

どうやら人間は、カ行やタ行などの鋭い音を角ばった形のイメージとして捉えるようです。

な、なるほど?

分かったような分からないようなo(;△;)o

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「大半の人がキキと名づけた図形はAとBどっち?」の正解を終わります。

こうやって考えると、人間ってやっぱりおかしな生き物ですよねw

よく分からないことが多すぎる!

…え?おまえのほうがよく分からないって?

それもそうですね^^←

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント