【ペルソナ5】裁判の傍聴の年齢制限の正解・答え【P5攻略ブログ】

裁判の傍聴の年齢制限 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「裁判の傍聴の年齢制限」の正解を記事にしたいと思います。

皆さん、裁判は傍聴したことありますか?

私はありません。

一度でいいから、裁判の傍聴してみたいです(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

公民の牛丸からの問題

裁判の傍聴の年齢制限

「裁判の傍聴は何歳から可能か、答えて見ろ。」

分かりません!

裁判の傍聴一度も行ったことないから分かりません!!!(関係ない

 

 

 

裁判の傍聴の年齢制限

・0歳
・15歳
・20歳

の3択です。

「0歳」ときましたか…それだと実質、年齢制限ないってことになりますね(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

正解

裁判の傍聴の年齢制限

正解は「0歳」でした。

やっぱり年齢制限ないんかぃ!!!

まぁ、若いときって裁判なんか興味ないですよね…

幼稚園や保育園に通ってる子が裁判所にきてもどう反応していいか分からないしw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「裁判の傍聴の年齢制限」の正解を終わります。

時間に余裕ができたら。一度裁判の傍聴をしてみようそうしよう。

…時間に余裕が出来る日なんて来るのだろうか(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント