【ペルソナ5】期末試験のテストの正解・答え~四回目~【P5攻略ブログ】

期末試験 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は四回目の期末試験のテストの答えを紹介しておこうと思います。

まさか四回目があるとは…ストーリーも急展開を見せていたので、完全に油断していました(´・ω・`;)

一体全部で何回あるんだ…

 

 

 

スポンサーリンク

期末試験の問題と答え

悪魔の曲線

第一問。

「次のうち、悪魔の曲線と呼ばれるものはどれか、答えなさい。」

 

正解は「D」。

 

 

 

電話越しに聞こえる相手の声

第二問。

「たしか電話越しに聴こえる相手の声って…」

 

正解は「本物とは別物」。

 

 

 

合成音声

第三問。

「でもなんで本人じゃない合成音声を本物なんて思うんだろうな?」

 

正解は「喋り方は同じだから」。

 

 

 

脳内補完

第四問。

「声音が違くても喋り方が同じだと聴く側は無意識に…」

 

正解は「脳内補完する」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハート

第五問。

「トランプの中で聖杯を意味しているカードを答えなさい。」

 

正解は「ハート」。

 

 

 

数字が含まれている

第六問。

「カラスと読む漢字について当てはまらないものを答えなさい。」

 

正解は「数字が含まれている」。

 

 

 

日本

第七問。

「政治を裏で操る人物を黒衣の宰相と表現するのは、どこの国か?」

 

正解は「日本」。

 

 

 

ドレッドノートの「ド」

第八問。

「超ド級のドは次のうちどれか?」

 

正解は「ドレッドノートのド」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、四回目の期末試験のテストの答えを終わります。

第五回目のテストはあるのか!?

正直、試験はもうお腹いっぱいです…(;´Д`A “`

 

 

関連リンク

⇒一回目の試験の答えに関する記事はこちら!
⇒二回目の期末試験の答えに関する記事はこちら!
⇒三回目の試験の答えに関する記事はこちら!

コメント