【ペルソナ5】ラファエルの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ラファエル ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミカエルを作るのに必要となる「ラファエル」の合体方法を紹介したいと思います。

最初に書いておきますが、合体方法はたくさんあります。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ラファエルの合体方法

ネビロス

ヤマタノオロチ

まずは「ネビロス」と「ヤマタノオロチ」を用意しましょう。

詳しくは書けませんが、どちらもラスボスの少し前のメメントス最下層に出現します。

 

 

 

ラファエル

「ネビロス」と「ヤマタノオロチ」を用意することができたら、あとは合成するだけ!

これで「ラファエル」の完成です。

「ラファエル」はあれですね…どこかで戦う強力なペルソナなので覚えている人も多いかとヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ラファエルのステータスとスキル

ラファエルのステータスとスキル

最後に、「ラファエル」のステータスとスキルの紹介です。

初期レベルは82なのですが、対応するコープランクが10なのでレベル84になってます。

スキルも強力なものばかり!

特に「武道の心得」はHP消費量が半分になるのでオススメですよ(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、「ラファエル」の合体方法の紹介を終わります。

「ミカエル」を作るために必要となる次のペルソナは「ガブリエル」ですね( ̄ー ̄)

この調子でさくさく合体していきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒ガブリエルの合体方法はこちら!
⇒ウリエルの合体方法はこちら!
⇒ミカエルの合体方法はこちら!

コメント