【ペルソナ5】月の最強ペルソナ「サンダルフォン」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

サンダルフォン ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は月の最強ペルソナである「サンダルフォン」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

サンダルフォンの合体方法

マーラ

アバドン

用意するペルソナは、

 

・マーラ
・アバドン

 

の2体です。

どちらもラストダンジョンに出現するので、揃えるのは非常に簡単です(●´艸`)

 

 

 

サンダルフォン

「マーラ」と「アバドン」を用意することができれば、あとは合体するだけ!

これで月の最強ペルソナ「サンダルフォン」の完成です。

あ、あれ…意外と簡単だったぞ(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

サンダルフォンのステータスとスキル

サンダルフォンのステータスとスキル

「サンダルフォン」のステータスとスキルです。

初期レベルは75ですが、コープランク10なのでレベル81まで上がっています。

スキルの中で強いのは「大天使の加護」ですね!

あとは「アムリタシャワー」も便利だと思います(●´艸`)

ただし、「サンダルフォン」の最大の魅力は耐性でしょう!

なんと、「物理」「銃」に耐性が付き、「祝福」「呪怨」に関しては反射と無効です。

即死技をくらわない+属性技じゃないと大したダメージをくらわない…うむ、素晴らしいぞ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

サンダルフォンの解禁条件

以上で、月の最強ペルソナである「サンダルフォン」の合体方法の紹介を終わります。

なお、「サンダルフォン」の解禁条件は「三島 由輝」のコープランクを10にすることです。

「三島 由輝」のコープランクを上げるとレベルが上がりやすくなるので、積極的に仲良くするようにしてあげてくださいね!

コメント